アフィリエイト
8月最後のお休みに 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月最後のお休みに

今日は、8月最後の休日。

リョクを今日中に予防接種に連れて行かなければならないので、朝アスファルトが熱くなる前に出かけました。

P8292958.jpg

それでも結構暑そう・・・・・


病院までの中間地点に、少し木陰になっているところがあります。
あとちょっと。

P8292965.jpg

そこは、涼しいのでしばし休憩。
P8292964ブログ

P8292966.jpg
気持ちのいい風が吹いてます。。

P8292969ブログ
ママが一番年寄りなんだから、少し休ませて~

P8292973ブログ
病院が終わった帰り道では、人間も少し水分補給。
ワンコも少しずつ水を飲みました~P8292975ブログ

その間、ワンコは休憩。
P8292979ブログ



P8292989.jpg
ワンコを家に連れて帰った後は、お嬢とお買い物。
夏の空って暑いけど、キレイよね~高い空。


暑い日にはコレよね。
P8293000.jpg
ガリガリくん

P8293002ブログ
お行儀わるいわ~って食べさせているのは私w


P8293005.jpg
夏空とガリガリくん。
ちょっと減った・・

P8293006.jpg
公園の緑とガリガリくん。
更に小さくなった・・・・


P8293007.jpg
もうすぐおうちに到着する前のガリガリくん。
お嬢が前をゆく。


おうちにつく頃には、私の胃の中へ。
ご愁傷様でした。
・・・・じゃないご馳走様でした。



くだらない夏日誌にお付き合いどもでした・・・・・・






















関連記事



| その日のできごと☆ | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇ~
失礼
凄く若いって思ったらお嬢様でしたか
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スタイルいいし( ̄◇ ̄;)エッって思ったけど
お嬢様でしたか←しつこい
応援全ウルトラポチ
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

| みゆきママちゃん | 2009/08/29 13:51 | URL |

お嬢さんとのゆるゆるな休日もいいですね(^^
ファンタゼロとガリガリ君。
うー、若者の夏だ(笑)
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/08/30 15:37 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます~♪

って、ははは。娘くらいな体型だったらよかったですねぇ。
まぁ、そのうち娘より細くなりますよ。
・・・・・・・・・・・・多分????

| jitan | 2009/08/30 21:32 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪

ガリガリくんにファンタゼロ。
思いっきり高校生ですねぇ。
でも、真夏の暑い日にはガリガリくんっておいしいですよね♪

| jitan | 2009/08/30 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/837-3de29801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

