アフィリエイト
台風ですね。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風ですね。

今日は台風が、関東に接近しています。


これから、午後から夕方にかけてが一番接近する時間になるそうです。

今日私は遅番なので、午後から出勤。
風雨のひどい時間帯に出勤ですねぇ。。。

気をつけよう。
近隣の皆さんも気をつけてください。


台風情報


さて、私、朝起きたらメガネが壊れていまして。。。
淵なしをしていたのですが、レンズを止めていたヒモ(?)が切れてしまったのです。
けっこう長く使っていたので、おそらく経年の劣化なのかなと思います。

もう一つもっていたメガネは、だいぶ前にワンに壊されていて・・・。
そうなんです、つまりメガネがないメガネ

朝起きてから夜寝るまでメガネをはずさない私にとっては死活問題です。
今もパソコンのモニタにひっついて記事を書いています。
・・・・・書かなきゃいいのに・・・顔文字1(背景黒用)


仕方がないので、今日はコンタクトです。
バレーの時ように使い捨てのコンタクトがあるので、それをしていきます。
コンタクト、、、終日つけていると疲れるからヤなんだけど・・・・ガーン


明日はお休みなので、早速メガネを直すか新しいのを作るかしないと・・・・。
むーん。
色々今月は出費があって、家計が苦しいのに・・・・・参りましたわ・・・・・泣く

関連記事



| その日のできごと☆ | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

景気の良い事を書いてるブログってないよね
私も┏◎-◎┓がないとPCが見えない
コンタクトはあるけど、とっくの昔に合わなくなっちゃってます。
台風の影響か今にも雪が降りそうだべさ
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!外は暗くて秋雨だし部屋の電気を点けてコメしてマッスル←死語か?
北国は・・・・冬将軍が前ならいして足踏みして待ってるよ~
ρ(・・。)

| みゆきママちゃん | 2009/08/31 16:02 | URL |

こんばんは。ご無沙汰ですぅm(__)m

私も幼稚園からめがねなので分かります。
メガネがないと何もできません。。。
おまけに先端恐怖症なのでコンタクトなぞ絶対にできない…
早くメガネが直るといいですね!

関東のお友達からのメールでは台風一家(メールでは”家”)とのことですが、
被害が出てないといいですね。

|  あき | 2009/09/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます♪
雪ぃ~?
確かにこっちも半袖では凍りそうなほど寒かったです・・・涙
ママちゃんもメガネなのね。そんな風には見えないけど普段は裸眼なの?

| jitan | 2009/09/01 10:58 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
あきさんもメガネなのね。
おぉ、しかも先端恐怖症。
それはコンタクトは無理だよね。。
うちの弟嫁も同じです。

関東は台風一家(笑)で今日は暑いですよ~。
被害はどうなんでしょうね。
築70年のうちは何とか無事でしたが。。苦笑

| jitan | 2009/09/01 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/838-93fc736b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

