アフィリエイト
肥えた 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥えた

ここ数年で、ちょっと肥えてしまいました。





上司から

「jitanさん、月末から、他社に研修とか出てもらう予定だからね。」


と告げられました・・・。


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・



他社。



研修。



まずい。



スーツ・・・。



一応、会社で働いているので、スーツは持っていますが、肥えてしまった。
なので、ちょいきつい。
月末から、けっこうな頻度で他社に行くらしいので、ほぼ毎日スーツになりそうな。



やばし。
ピンチ。


やせるべし。

jitan、本気モードで痩せないとまずいっす。



関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべっ
スーツはキツキツだと動きが・・・
ああ~ダイエット頑張れ
応援全ポチ
ρ(・・。)

| みゆきママちゃん | 2009/09/03 15:02 | URL |

スーツってしばらく着ないと、あらら!って事あるんですよね。
でも、これはダイエットのいいチャンスですね。
こういうことでもないと思い切れないし。
なんて~人事のように言ってますが、にぽぽにも、キツクなっているスーツが・・・ダイエットしなくては(^^;
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/09/03 21:06 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます♪
マジでやばいです。
ホントにまずいです。
今回は、物的な圧力が出てきたので、やせるかもです♪

| jitan | 2009/09/03 23:38 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~スーツってかっちりしているから、あれれ?!って。
ちょっと、味覚の秋はおいといて、頑張ります。
でも反動がでないようにしないとリバウンドがね。。。苦笑
一緒にがんばりませう。

| jitan | 2009/09/03 23:41 | URL |

こんばんは。
これまた分かる~♪
私は毎日スーツですが、
日に日にきつくなっていくのを実感しています。
座る時はズボンのホックを外していたりして(笑)

|  あき | 2009/09/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

柱| ̄m ̄) ウププッ物的な圧力、ダイエット効果あってるかな?
応援ρ(・・。)

| みゆきママちゃん | 2009/09/05 14:00 | URL |

きっと今日もダイエット・・・・
してる?
何か挫折してそうな空気ですよ~
応援ρ(・・。)

| みゆきママちゃん | 2009/09/06 16:45 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
あきさん、やっぱ甘いものを食べたらダメだって気づいたよ~。
ボタンはずしちゃダメだよ~。
これから涼しくなって余計に食べ物がおいしくなるしw
一緒にがんばりまっしょ!!

| jitan | 2009/09/06 21:10 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございますっ♪
頑張っているよ~。
部屋にスーツぶら下げて、小食を通していたら、胃が縮みましたよ。
今月はホントにスーツ買う余裕は全くないので、自分の体を服に合わせるしかないw

| jitan | 2009/09/06 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/840-eb27846a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

