アフィリエイト
事故その後 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故その後

娘が遭遇してしまった自転車事故。


その後、脳のほうは異常がなく普通に学校に通っています。


体中から次々新たな痣が発見され、驚きです。
腕をしたたかに打っていたらしく、もしかしたら、筋挫傷があるかも知れません。

でも、命があり、歩けているので、不幸中の幸いでした。


ご心配くださって、コメントいただいた皆様。

ホントにありがとう。


皆さんも、気をつけてくださいね。

関連記事



| | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶつかったときには気が動転していて、痛いのに気付かなかったりするって言います
よね。
治る痣などなら、まあ、(よくはないけど!)安心というか。
本当に自転車とは言え、気をつけて欲しいですよね!!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/09/10 22:00 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントに大事にならずによかったです。
自転車とはいえ、今はスポーツタイプのものもあり、大丈夫大丈夫なんていえないですよね。
どこに危険が潜んでいるかわかりません。
にぽぽさんも気をつけてくださいね~。

| jitan | 2009/09/10 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/843-d892717f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

