アフィリエイト
インフルエンザ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

インフルエンザ、だいぶ身近になってきましたね。

会社でも、インフルエンザが発覚したんだって。
しかも同じフロアで・・。

同じチームではないけど、戦々恐々。
私の会社は、今働いているビルの4~6階を使っているんだけど、私のいる6階からインフルエンザが出てしまったものだから、6階勤務の人は4・5階には立ち入り禁止の処置が・・・・。
でも、休憩室が6階にはないのよ。あるのは、4人くらいが座れる小さな会議室だけ。
え・・・・。
お昼休みは・・・。
毎日60人以上が詰めているセンターで、それは・・・。

落ち込み
確かに蔓延してしまうのが困るのはわかる。
でも、羅漢していない人も菌扱いなのか~って怒ってた人もいた。



そして。
もうすぐ、お嬢も文化祭。
一生懸命にやってきたダンスの練習が無になることがないように祈りたい。

でも今日鼻水が出る・・・なんて言ってるんだよね。
部活は休みなしだし、つかれきっている体にインフルエンザ菌は優しくない気がするのよ。
バイトも行ってるし。(休めばいいのに人がいなくて入らざるを得ないらしい・・・)

お友だちの息子もインフルエンザにかかったんだって。
うお~身近です。


会社では、近々私は新しいプロジェクトに関わる予定になっているので、
「jitanさん、絶対に絶対にインフルエンザにかからないでね・・・」
と上司から釘を刺されている・・・。
んなこと言ったって・・・・泣く


普通の熱くらいなら、出たって仕事はするけど、インフルエンザはさー。
自分が仕事出来ますって言ってもね。。
無理でしょ。
あ~早くインフルエンザの流行が去ることを切に祈ります。




関連記事



| ポソっとひとりごと | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が県でも、とうとう死者が出てしまった
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
これからマスクして仕事しなくっちゃって真面目に考えてるのだ、咳しているだけでも嫌だなぁ~って思うもんね
ちなみに私は昼に階段から落ちて湿布だらけで眠っちゃってた、明日は打撲痛で動けないかも
何で落ちたって?
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして踏み外したの
-----------------^( ToT)^
(=゜ρ゜=)ボヘーーとする秋かもね~
今日は自宅でのんびりする事にしたわ~
でダイエットは?
スーツが・・・・
どうなったかな?

| みゆきママちゃん | 2009/09/12 20:29 | URL |

こんばんは^^

ご無沙汰してます。^^
jitanさんも大変そうですね!
自分の方も色々大変ですけど、何とかマスク等の自己防衛はぬかりなく努めている今日この頃です。
お互い気を付けましょうね!^^

| 大門 | 2009/09/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

応援全ポチ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/09/13 14:46 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます♪
インフルよりか、階段落ちたほうが心配ですけども・・・。
大丈夫ですかい?
湿布だらけはいいけども、骨折したら、愛犬さん2匹が悲しむから気をつけてね~。

| jitan | 2009/09/13 20:23 | URL |

みゆきママちゃん

みゆきママちゃん、ありがとう。
ところで、スーツ、きつくなくなりましたよ~。
でも、まだまだ一番軽かった頃には及ばないので、もう少し頑張りますわ♪

| jitan | 2009/09/13 20:26 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
大門さん、お久しぶり。
お元気そうでよかったです♪
そちらもやはりインフルエンザの猛威は押し寄せている感じですか?
お互いにかからないように注意しましょうねっ♪

| jitan | 2009/09/13 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/845-9b94b544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

