アフィリエイト
もうすぐ文化祭 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ文化祭

もうすぐお嬢の学校の文化祭がありますよ。


今度の土日に開催です。


ダンス部の2年生になったお嬢。


楽しみでもあり、苦しみでもある文化祭に向けてのラストスパート。


この記事から早1年。

さて今年はここまでにはならないかな。

でも、振り付けの半分を作ってくれるコーチが8月末から新型インフルエンザにかかり、練習に来られず、振りが決まらなかったり。
チームメイトの同じくインフルエンザにかかって、練習に来られなかったり。
あと1週間っていうところでようやく全部の振りが決まった状態。

かなりお嬢も焦り。怒り。泣いてもいました。
ダンスへの思いが強ければ強いほど、万全で挑めないことに憤りがあるのでしょう。


もう部活は休みもなく、練習時間も延長で。
土日も終日の練習。
つかれないはずがない。

そして風邪気味。
鼻がズビズビな状態です。

私にできることは、栄養のあるものを食べさせて、早く寝かせることくらい。

今日は10時前に寝てしまいました。

明日から、7時半登校で朝練もするようです。
7時半に学校につくためには、6時半に家をでないといけない。
疲れますね。
せめて、お弁当はスタミナがつくものにしてあげよう。

・・・・・私も早く寝ないとだね。。。

こんな衣装で踊るんだって。
あと1曲は写真がないから、本番後に・・・・。自己満でUPします♪

IMG_0124ブログ
関連記事



| | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文化祭、無事に終わったかな?
娘ちゃんの根性は誰に似た?
完璧主義の一歩手前は大物になる予感
やりたい事をやらせると伸びる子だよ
母、頑張れ
応援ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/14 14:06 | URL |

文化祭か~。衣装、キマってますね♪
娘さん、本当にダンスが好きなんですね。
でも、女の子はいいですね~。
観に行っても怒らないんだもん(笑)

来週にはチャイちゃんの3歳のお誕生日も
来ますね!

応援ポチ!!

| かのこ | 2009/09/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

このインフルの猛威がうらめしいですね!!
せっかく素敵な思い出に残る文化祭なのに~!
鼻ずびずびひどくならなければいいけれど。
土曜日はとにかく全力出し切った素敵な笑顔を見たいですね!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/09/14 22:09 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます♪
文化祭は今週の土日ですよん。
あと5日。
私もお休み取ってるし、ビデオ片手に駆けつけます♪
娘のダンスビデオは老後の楽しみなんだよね~♪
母はこのときばかりは頑張るよ。

| jitan | 2009/09/14 22:10 | URL |

かのこさん

コメントありがとうございます☆
おひさしぶりでござんす。
娘のダンス好きは多分保育園から?
異常に踊ることが好きな子でした~。
行くことは嫌がらないかな~。
かのこさんとこの長男君のところは、文化祭は?
嫌がられても行っちゃったほうがいいかもしれんね。
高校時代はあっという間だし。

チャイも連休中にお誕生日。
忘れないようにひそやかに祝うつもりですよ~♪

| jitan | 2009/09/14 22:13 | URL |

にぽぽさん

コメントありがとうございます♪
娘の高校でのダンスは期間が限られているから、絶対に出してあげたいと思います♪
朝練、親もキツイけど少しの間だからがんばろうと思っています♪
応援ありがとうです~♪

| jitan | 2009/09/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/846-fd541248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

