アフィリエイト
結局・・・つぶれた・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・つぶれた・・

お嬢、結局体調悪化。


今朝、起きてくることができませんでした。

熱は微熱しかないものの、魚の死んだような目をしている。
この目をしているときのお嬢は全くダメです。

ここで無理をさせると長引くから、無理やりお休みさせました。

「ママ・・・・・あたしが今日休んでも、根性なしって言わない・・・??」


私の強靭な体にいつも驚愕しているお嬢は、文化祭前につぶれてしまう自分をママが呆れると思ったらしい。

確かにね。
プロのダンサーになりたいと思っているお嬢だから、あえてきついことを言えば、体調管理も立派なダンサーの責任です。

だから、徐々に自分の体力と精神のバランスを覚えて、大事な舞台の前に体調を崩すことなんてないようにしていかないとね。



で、午前中に、病院に行って、インフルの検査をしたけど、幸い陰性。

薬を飲んで、ひたすら寝ていました。

私は今日は幸いお休みだったので、お嬢の栄養のために、ひたすら台所でお料理。
この私が一日の大半を台所で過ごすなんて、ありえん・・苦笑


お嬢は、食べて薬を飲んで寝てを繰り返し、トータル18時間くらいの睡眠をとり、20種類くらいの食材を食べ、回復傾向です。

今日はダンス部のみんなに迷惑をかけた。。。と悔やんでいたお嬢。

明日から、また文化祭までのラストスパートが始まります。
遅れを取り戻すためにも頑張って。
で、夜更かしは無しね。


関連記事



| | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さん、ダウンですか!!
思春期って、頑張らなくちゃって気持ちが強すぎて知恵熱的にダウンしてしまう時、あるんですよね~。
にぽぽもそんな経験が・・・(ちょっと遠い目 笑 )
jitanしゃんの愛のこもったお料理と看病で、元気いっぱいに回復してねー!
本番にはしっかり回復でステージに立って欲しいよ♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/09/15 21:37 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントにまだ、自分でコントロールができないんですよね。
だから無理して、体調悪くなったりしてしまう。
この繰り返しで、徐々に自分のペースを覚えていくんだと思いますが・・。
お嬢は、今日は学校に行ってきました。
薬も飲んで、無理せずに文化祭まで突っ走るそうです☆
今日の顔つきを見ていると多分大丈夫でしょう。
心配かけました~ありがとです。

| jitan | 2009/09/15 23:20 | URL |

大丈夫か?
心配してます
応援するから母は頑張れ
ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/16 12:54 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます♪
娘は、がっつり復活していますよ~。
まずい漢方飲んでね。
まだ鼻声ですけど、多分文化祭までは持ちそうです。
ありがとう、ホントにありがとう~☆
私も頑張る~。

| jitan | 2009/09/16 23:17 | URL |

あんまり頑張りすぎないでね~
応援ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/17 15:56 | URL |

みゆきママちゃん

ありがとう~♪
頑張り過ぎない程度に頑張るよ~♪

| jitan | 2009/09/17 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/847-2ee5909d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

