アフィリエイト
文化祭がやってきた 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭がやってきた

とうとう文化祭がやってきました。

お嬢は結局1日休んだけど、その後は回復し、残りを猛スパートで練習していました。

朝は6時半に家を出て、夜遅くまで練習の日々。
体力が心配だったけど何とか乗り切りました。


さて今日は本番。
私も新品ビデオを片手に行きますよ~ハート
人になんと言われようと、私は自称親ばかなので、娘の発表会は全部観たい。

保育園のお遊戯会から、クラシックバレエの学校公演会から中学のダンス部の大会まで全部観てきたし。

だって自分の可愛い子どもだからね。



しかし。。。
去年の文化祭で、明らかに家族ではないらしい人がビデオ撮影をしていたそうで・・
今年はビデオ撮影に規制がかかってしまいました。
保護者は撮れるものの(事前申請で申請済み)体育館後方のギャラリーの上からのみ。
舞台から遠いから、どこまで撮れるかわかりません・・。
非常識な人のためにずっと応援している親がそんな憂き目に合うなんて・・・
警備の関係上しょうがないと思うだけども泣く



でも、今年は今日明日ともお休みが取れたので、2日つづけて観に行きます。
楽しみだわね~ハート






ちょっと、昨日とか、ブルーなことがあって自棄気味な私です。
はぁ、どうして世の中にはこんなにも自分勝手な人が多いの。
自分のために我慢している人がいるのよ、ってな事が起こりました。
だから昨日はイライラしていた。
でも、もう忘れよう、と思います。
そんな勝手なヤツは転んじゃえ!!
(死んでしまえと書くとホントになったら怖いので。。転ぶくらいならいいかなっとひよこ@はてな


関連記事



| | 06:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子高生の姿をビデオで撮影して売る人がいるって言う話は聞いた事がある、昔は、誰でも楽しんで行ける文化祭も規制の入る時代・・・
やっぱり罰が当たって転べ・・・だね~笑
応援ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/19 13:02 | URL |

よかった!
お嬢さん本番の舞台にたてたんですね!
せっかく一生懸命練習したのですもの、応援に行かなくちゃですね(^^
それにしても、ビデオ撮影してた人怖いですね。
そのせいで楽しみにしている家族が迷惑をこうむるのは許せないけど、へんなことにビデオがつかわれてたらもっと困るし、お嬢さんの勇士はしっかり目に焼き付けるしかないか(><)
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/09/19 16:07 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
ホントに、いけない輩っているものですよね。
そういう人にはぜひ天罰を与えてほしいです。
そういう人に限っては転んで、、、、致命傷をおっちゃってもいいかな。。。ナンチッテ

| jitan | 2009/09/19 21:05 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
無事に第一日目が終わりました♪
ビデオは撮る場所とか事前申請とか規制はあったけど撮れたんですよ~。
お嬢のダンスが終わって、ギャラリーに駆け上がろうと走っていったら、先生に「お待ちください!!」と止められましたけどw
ギャラリーと体育館を走って何往復かしてしまいました。げっそり疲れました・・・orz

| jitan | 2009/09/19 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/848-63fb21b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

