アフィリエイト
ダンス チーム作品 ♪feelings♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス チーム作品 ♪feelings♪

こちらは、チーム作品。

5人のチームで、踊りました。

こっちは学年作品より踊り込んでいたようです。


大崎のクラブに出演したものの振りを変更して、踊りました。

後半になるに従って、速く激しいダンスになっていくので、苦しいそうです、あはは。

判りにくいけど、髪の毛をふたつ結びしているのがお嬢です♪
(↑こうやって書くところが親ばか)


※再生すると音がでます!!



Aliceとは赴きが違ってけっこういいかも知れないですね~。
こっちも明日はお嬢のズームバージョンを撮っちゃうよ~パンダ

関連記事



| | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ずっと見とれて見ました
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

娘さん、背が高いね
リズム感もあって、今時の子って昔のスクールメイツの踊りより上手い
(⌒▽⌒;) オッドロキーだったよ
今日は娘ちゃんに応援のポチだぞ
ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/20 13:04 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます★
まだまだ修行の身だけどね~。
背が高いので、自分の体を操るのにけっこう苦労しているみたい。
それでクラシックバレエはあきらめたし。
でも応援ありがとうでした☆

| jitan | 2009/09/21 14:05 | URL |

今日の応援だよ全ポチρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/22 15:37 | URL |

みゆきママちゃん

毎日応援ありがとう~。
嬉しいよん☆

| jitan | 2009/09/23 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/850-59c0df96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

