アフィリエイト
5連休 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5連休

今の会社に入り、常に年中無休のセンターで働いてきたので。。

長い連休というものを取ったことがありませんでした。

今回はシフトの都合で、なんとこの5連休がお休みに!!

ところが、、
長い連休に慣れていない私の体。

お嬢の文化祭も終わり、気持ちが緩んでしまったようです。




喉の調子が悪いjumee☆flu1


これはまずい。

連休明けからはまた忙しい日々がやってきます。
お仕事お休みするなんてありえない。

新型インフルには絶対にかかれないし、風邪も引けない。

・・・・という訳で、薬飲んで(お嬢の飲み残しを飲んでしまったいけないお母さん)
うがいをして、
喉に自分で薬をグリグリ塗って。

昨日は夜10時前には就寝。


今朝は、明るくなる前に目が覚めた。
・・・・というか、蚊の耳元プーン音に起こされた。

蚊め!!

どこから入ってきたのかしらかおまる

まだ喉の調子は回復はしておりません。

今日もうがいをして、明日からに備えましょう。

これは鬼の霍乱って言うんでしょうねjumee☆RedOgre1a

あ~ぁ。

関連記事



| ポソっとひとりごと | 07:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ蚊はいるよね、娘の風邪が移ったのかな?
若い子から貰う風邪は老体には応えます
老体?私の事です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
応援ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/23 15:18 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
蚊はまだまだワンサカいます・・
玄関でると大群で押し寄せます。
あ、やっぱり風邪かな。
子どもからもらう風邪は大人にはきつい。
定説ですねぇ。。。
でも仕事は休めない・・・・orz

| jitan | 2009/09/23 18:51 | URL |

頑張り過ぎないでよ~
アリナミンVの応援だよ
v(*'-^*)bぶいっ♪

| みゆきママちゃん | 2009/09/24 13:45 | URL |

みゆきママちゃん

ホントにありがとう。
今日はちゃんとお仕事行ったよ~。
てか、みゆきママちゃんも忙しそうだから、気をつけてねん。

| jitan | 2009/09/24 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/852-53c8877f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

