アフィリエイト
妙なテンション 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙なテンション

実は私、夕べ貫徹をいたしまして。

諸々の事情がございましてね。


徹夜なんて、何年ぶりでしょうか・・・・笑



朝の明るい光の中で、このまま一日を過ごすのは老体に悪い・・・と思い。

7時半くらいから、2時間半ほど寝ましたけどね。

でもいつも6時間くらい寝ている人間が、徹夜したあとに2時間半だけって。
そりゃ妙なアドレナリンが出てくるわけです。


しかも今日は小学校のPTAのバレー部の練習のお手伝いに行く約束を
しておりましてね。


午後から行ったわけです。

バレーは体に染み付いているスポーツなので、寝不足だから
どうってことはありませんが・・・。
でも妙なテンション。

天国でバレーやってる感じでしたよ。
ボールの当り具合は悪くないし、足が重いわけでもなかったんだけど。
高山地でスポーツやってるみたく、息が上がるのは早い。
でも妙に集中力があったり。

まぁいつもの私とは違ったわけです。

何はともあれ、このお年で寝不足はダメですね。
もうグダグダだし、明日はお仕事なので、もう寝ますわ。
明日寝坊しないように気をつけよ・・・・ねこ
関連記事



| その日のできごと☆ | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのブログを見たら妙に眠くなってきた私
そうそう老体に悪いので添い寝いたします(爆)

| みゆきママちゃん | 2009/09/27 17:02 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
誰と添い寝?
私は添い寝してくれる人はおりません。
犬は添い寝してくれます♪
冬は暖かいけど、夏はあちぃです・・v-13

| jitan | 2009/09/27 23:34 | URL |

jitanに決ってるでしょう~爆
凸凸

| みゆきママちゃん | 2009/09/28 14:41 | URL |

若っ!!

なんで徹夜するとテンションあがるんだろう?
世の中の七不思議のひとつざまス。

でも、あっしはとてもとても徹夜なんて出来ないザンス!!

| carefree777 | 2009/09/29 00:14 | URL |

みゆきママちゃn

コメント・・・・
わ。。。私っっ?
重いけどよい~~??

| jitan | 2009/09/29 01:17 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます☆
だーかーらーのっぴきならない事情があってね。仕方なかったの~。
でも確かに徹夜すると妙なテンションになるのよね。
多分脳のなんかの物質が多く分泌されちゃたりするんでしょうね。。
多分carefree777さんもできるよ、翌々日がこたえるよ・・・・一番。

| jitan | 2009/09/29 01:19 | URL |

風邪だ・・・
{[(^-)(-^)]} 誰も添い寝してくれないから
風邪引いた~
新型か?恐ろしい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
応援凸

| みゆきママちゃん | 2009/09/29 14:34 | URL |

みゆきママちゃん

だ。。。大丈夫??
誰も添い寝してくれない・・・
プリンちゃんとメロンちゃんは・・。
まさか新型。
むーん。流行の先端かな。
大事にしてね。風邪はつらいよ。

| jitan | 2009/09/30 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/855-c30b12bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

