アフィリエイト
高橋大輔 復活 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高橋大輔 復活

ずっと忙しくて更新もできていませんでした。

今も父は入院していて、でも仕事が忙しくてなかなか病院にもいけず。

今日はお休みなのですが、お嬢の学校公開があるので、そっちに行って。
その後病院にも行こうと思っています。

父の病状は一進一退。
意識はあるみたいだけど、熱が出たり下がったりしているようです。



ところで、、、、

今日はうれしいニュースをみつけました。

高橋大輔選手。

怪我で昨年1年は完全に棒に振りましたが・・
復帰戦。
ショートプログラム。
TOPにたったようです。

オリンピックの前の年に大怪我で氷上から降りるという事態。
本人も絶望し、失踪までしたそうですが、やはりスケートが好きだと戻ってきたとか。

そして復活。
すごい精神力だよね。
ずっとついてきたコーチとゴタゴタの末離れたということもあり。
すごく辛い1年だったんじゃないかな。



最後の最後の決めのポーズでコケるというおまけつきでしたが、
ショートではダントツTOPだったようです。


kiss&cryで大ちゃんにハグされた女の子。
感激~~~~ハートって表情がかわいい。
やはり世界TOPスケーターだから人気者なんですねぇ。


フリーはどんなでしょうね。
テレビでやらないのかな。
まだ探してないけど。

浅田真央選手がまだまだ本調子になっていないので心配していますが、
大ちゃんの復活は素直にうれしい。

がんばってほしいね。

関連記事



| Favorite | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよ~
最後に、ちっとこけちゃって(*^m^)o==3プッ
だったけど日本もレベルあがったよね
父上も必死で生きようとしてるんだね
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/10 20:07 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
ね、最後にちょっとこけちゃって。
一瞬ヒヤッとしたけど。大丈夫そうでよかった。
父は熱が下がりきらないそうです。
今日も行ってきます。

| jitan | 2009/10/11 11:33 | URL |

頑張ってるね
父上の様子は?
自分の事のように心配してます
熱は下がったかな?
応援してるからね~

| みゆきママちゃん | 2009/10/14 13:20 | URL |

応援しにきたよ~
身体を壊さないでね
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/15 16:28 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとう

返事遅くなってごめんなさい。
父は熱が下がらず食事がとれない状態が続いています。
父の自力を発揮してほしいと祈っています。

私は自分のタフさを恐ろしい程発揮していて元気ですよん

心配かけてごめんです

| じたん | 2009/10/16 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/858-17741a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

