アフィリエイト
おつかれさん 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん

職場の異動がありました。

6月にも異動したんだけど。
今回は6月の時点で既に決まっていた再異動。


6月以降、少しずつ準備を始めて、今週から正式に新しい勤務地に移りました。


今度の仕事は全くの新規案件で私もやったことがないことがてんこ盛り。
その上、今までの業務をやりつつだったので、頭の中がくるんくるんしていました。
キャパ少なすぎ。。。とも言いますw


そして、新事務所に異動してきて、私はなんと体調が悪くなりました。
なんだろう、何か抜けたのか、体調を崩すことなんてほぼ無いに等しいのに。

でも仕事は休めないし、残業は増えるしでけっこうヘロヘロしています。
ただ、一緒にチームを組んでいる人たちが頼もしく頼り切っています。
慣れない外出も多くて、慣れないスーツを着まくっていて、体もガチガチ。


まだ、この状況は続きます。
でも明日はシフト休。
休もうかどうしようか迷ったけどボスも「休めるなら休め」と言ってくれたので、休みます。

毎日栄養ドリンクと痛み止めを飲んでの仕事だったので、
胃もボロボロなはず。
明日は休養しよう・・。

そして明後日からまたがんばろう。


今度の私の職場から見える風景。
高層ビルなので、すごいっしょ。

091027_164658.jpg



そして、これは私のボロぞうきんぶりをみかねたお嬢が作ってくれたご飯・・・。
ええ子や・・。
ホントにこんな私の子かいな。。。と思うくらいに感激しました。
091026_213235.jpg
夕方主婦のおばちゃまがたに混じって、アジを丸ごと買って
3枚におろしてつくってくれたんだと。
ありがとう。
ホントにダメママでごめんよ~~。

でも頑張るからねっ!!


関連記事



| 仕事 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体大切にね!!

新しい環境+高層ビルのスイートフロアーでのお仕事なので参ってしまったのではないですか?
高層ビルって新鮮な空気が入ってこないし、上層階はゆら~りゆら~りと揺れている(気がする)しね。

お嬢さん凄いっすね!!
鯵の三枚おろしが出来るなんてスバラシイ!!
きっといいお嫁さんになれますね!!
あっしの孫とどぉ?

追啓
真ん中の一枚(骨)はよーく火で焼いて(´~`ヾ) ポリポリ・・・Ca補給ですか?

| carefree777 | 2009/10/29 02:27 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます♪
気を緩めたつもりはなかったんだけど、新センターに異動が完了して
どこかでホッとしてしまったのかも。。。
これからだっていうのに。
まだまだ青いんですわね。。

娘はなかなか大人になってきましたよ。
少なくともcarefree777さんの孫には無理じゃない???
3枚おろしの真ん中は、捨てないで焼いてありました。
骨に気をつけて食べなさいってことでいただきましたよ。



| jitan | 2009/10/29 20:28 | URL |

大都会で働くキャリアウーマンのシングルマザー
そんな背中を見てる娘
微笑ましい
母の必死に娘の優しさ
いいね~(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/30 12:29 | URL |

体調大丈夫ですか?

お疲れだったのですよ~
無理せず、頑張ってくださいね!!
応援してます(⌒∇⌒)

娘さん本当にいい娘さんですね♪
うちの娘とトレードしてくださいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お母さんの頑張ってる姿見てるからでしょうね!

jitanさんの職場って都会でいいなぁ~
オフィスって感じ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

| きっこ | 2009/10/30 15:37 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます。
そんなにかっこいいもんじゃないんですけどね。
場所だけは立派??
子どもには迷惑をかけてます。
小さい頃はさびしくてよく泣いたと思います。

| jitan | 2009/10/31 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆
鉄のように丈夫な体をしていますが。。。魔がさしたのかな。。と思います。
きっこさんのお嬢さんもかわいいですよん☆
私の職場は場所だけは立派ですよ~通ってる私は中身がともなってないす(苦笑)
新宿の高層ビルなんで夜景がきれいですよ、今度UPしますね♪

| jitan | 2009/10/31 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/861-aa95dabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

