アフィリエイト
カラーしに。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーしに。

体調を崩してて、でも会社での仕事は容赦なく。

昨日も結局終わってみたら12時間労働。



なんでかしらないけど、太腿の表も裏も異常に痛い。

スーツでスカートが膝丈なので、冷えたのか・・・。

夕べは痛みで目が覚めてしまいました。
夜中にゴソゴソ起きて痛み止めを飲んでまたまた寝ました。


ずっといけていなかった美容院に行こうかどうしようか・・・
美容院に行くとけっこう疲れるので、体調も完全じゃないし・・・・。
パソコンの前に座って、行きつけの美容院のホームページを見て
悩む悩む悩む・・・・・・


するとお嬢が起きてきて。

「行きなよ行きなよ~ママ」



「ついでにあたしもゆきたいえへ

だそうな。

なので2人で美容院に行くことにしました。

美容院の側には、行きつけの接骨院もあるので、脚の状態も診て貰おう。

美容院が終わったら家でグダグダしよう・・。
明日に備えてね。


明日から新規センターのサービスが開始されます。
初めての立ち上げ。
責任ある立場。

会社でお世話になった人、たくさんいます。
シングルの私に協力してくれた人。
私の愚痴をきいてくれるボス。
いつもメールをくれる同僚。
そしていつも気にかけてくれるTOP。

そんな人たちのためにも、
そして新サービスの対象のお客様のためにも。
一生懸命がんばらなくちゃ。



関連記事



| その日のできごと☆ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよっカッコイイよ~
頑張れ
私は応援してます(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/31 17:47 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとう。
ホントにありがとう。
みゆきママちゃんの応援、これもホントに力になってます☆
あんまりみゆきママちゃんのページにいけなくてごめんです涙

| jitan | 2009/11/01 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/862-834afa64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

