アフィリエイト
ぱんだ珈琲店 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだ珈琲店

美容院にお嬢と2人で行って来て。
気分がよくなっちゃったし、接骨院で体ほぐしてもらったら、体調もよくなったので。
美容院の帰りにぱんだ珈琲店に寄りました。


ぱんだ珈琲店

後ろ向きぱんだ

入り口からパンダがお出迎え。

091031ハロウィーン (4)

091031ハロウィーン (3)
座った席の窓際には、パンダの小物入れ。
その中にも小さなパンダ。

091031ハロウィーン (1)ブログ
ぱんだの写真集に見入るお嬢。
絵本や普通の本がたくさん。
パンダの本ばっかり☆

091031ハロウィーン
オムライスもパンダ。
食べるのがもったいない。
でも食べちゃうけどね。
味もおいしいんだから言うことなし☆

091031ハロウィーン (9)
お嬢がデザートに食べたパンダクッキー。
これも焼きたて。おいしい。

091031ハロウィーン (7)ブログ
でへ♪
かわいいとお嬢。
091031ハロウィーン (8)ブログ
後ろのヒーターにもパンダ。

人気のあるカフェですよ。
いつもお客様がたくさん。
のんびりとできるし、ぱんだがあふれてるし。
ほぇ~っとなれるパンダ

時々行くけど、何度行ってもかわいいカフェだと思いまするはーと







おまけ。
お嬢の美容院後。

091031ハロウィーン (6)
ツヤツヤになって、かわいくなった♪←親ばか丸出しひよこ@はてな









関連記事



| その日のできごと☆ | 23:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は早い時間の応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/11/02 04:41 | URL |

応援だべさ~(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/11/03 02:26 | URL |

可愛い~~

ぱんだばっかりの珈琲店!!?
可愛いですね~♪
いいなぁ~
こんな可愛いお店が近くにあったら行きたいです。
オムライスまでパンダちゃんにしてくれるんですね♪
なんだかほっこりしますよね♪

jitanさんも娘ちゃんも美容院行って
パンダ珈琲店行って頭の先から心の中まで
リフレッシュ出来たかな♪

| きっこ | 2009/11/03 18:04 | URL |

ごぶさたっしゅ

こんばんは。

パンダさんだ~~~(/ ̄▽ ̄)/
可愛いですね。
オムライスがパンダ顔はたまに見ますが、
店の中がパンダさんだらけって良いです。
和みますね♪

| あき | 2009/11/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
みゆきママちゃんのところに遊びにいけんのに、毎日応援してくれてありがとう。
ちょっと忙しいよ~。
ありがたいことだけどねん。

| jitan | 2009/11/04 00:37 | URL |

きっこさん

コメントありがとうございます☆
そうなんですよ~ぱんだばっかり。
おトイレもかわいいんですけど、さすがに写真は撮りませんでした。
ぱんだだらけなんですけども、でもしっとりと落ち着いていて、長居しちゃうんですよ。
料理も美味しいし、最高なんです♪
東京来るときはお連れしますよ~♪

| jitan | 2009/11/04 00:39 | URL |

あきさん

コメントありがとうございます☆
あきさんお久しぶり☆
ぱんだ可愛いですよ~多分あきさんはとっても好きだと思うよ。
味も実はとっても美味しい。
今度帰省してきたときはよってみてくださいましな。

| jitan | 2009/11/04 00:40 | URL |

わぁ~!!!
娘さんと美容院に喫茶店だなんて羨ましい!!
やっぱ女の子はいいですねぇ♪♪

うちも女の子は1人いるけど・・年頃のときに一緒に行ってくれるかな~??

今から仲良くしておきます。笑

| ゆうママ | 2009/11/05 16:58 | URL |

ゆうママさんへ

コメントありがとうございます☆
確かに女の子だと一緒に色々できますよね。
2人で旅行に行ったり、遊園地に行ったりもしますよ~。
ゆうママさんのところもきっとそうなると思いますよ♪
男の子は男の子のよさもあるみたい。
友人はそういっていましたよ~☆

| jitan | 2009/11/07 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/865-4dd6c6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

