アフィリエイト
きょうごくどう 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうごくどう

きょうごくどう


京極堂


と打ちたかったのに。


今日極道


と出た。

・・・・・・・・どんなだ。 IME。



※京極堂:京極夏彦の小説に出てくる古本屋さんね。
本屋さんで、これでもかっていうくらい分厚い文庫本みたことありませんか?
あれです、京極堂。




姑獲鳥の夏
関連記事



| その日のできごと☆ | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日極道…ですか(笑)
読みましたよ、これ。
で、DVDも観ました。
どんどん分厚くなるので、
後は敗北しましたが。
姑獲鳥は中国の「こかくちょう」
で、日本では「産女」…
妖怪って面白いから
好きです。
応援ポチリ!

| かのこ | 2009/11/12 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは!
あるある、こういう面白い変換!
それを記事にするjitanさんも面白ーいv-411
急いで文章打ってる時にはイラっとする時もあるけどねv-397

jitanさんのブログでクリスマスを意識し始めました~
子育てしていると家にこもりがちだから、もうそんな時期なんだなって(苦笑)

| miyu | 2009/11/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
読みましたか~京極夏彦は、読みでがありますよね。
私は好きなので、けっこう読んでます。
今は陰摩羅鬼の瑕を読んでます。
でも重いです・・・。
DVDよかったですか?
私まだ観てないんだよなぁ。
私も妖怪好きですよ♪
姑獲鳥・・そもそも中国の鳥??


| jitan | 2009/11/13 01:17 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます☆
やはり~ありますよね~♪
私も誤変換山ほどあります☆
会社でもけっこうやってて、そのままメール出しちゃったりとか~苦笑

そうそう。
もうクリスマスなんですよね。
私も昨日思い立ってテンプレ変えてみたんです~♪
今年からは、miyuさんのところもまた違ったクリスマスになりますね☆

| jitan | 2009/11/13 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/868-f5535a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

