アフィリエイト
Michael Jackson行ってきました 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Michael Jackson行ってきました

091114_084636.jpg

091114_085458.jpg






Michael Jackson


THIS IS IT


このツアーが実現していたら、とんでもない伝説になっていただろうなと思いました


マイケルのこのツアーに対する意気込みは尋常ではなかったのでしょう


あんなに集中したリハーサルをしていても夜は体の痛みで眠れないほどだったのかと思うと涙が出ました

体は一時期より随分絞れていて素晴らしかった

踊りは全盛期までには回復していなかったようには思いました

ただ自分の歌への愛情が、スタッフへの思いやりが
半端じゃないです

恐らくマイケルが生きていたら私はこのツアーにそれほど注目はしなかったかと思います

でも今となっては実現しなかったことが悔やまれる

以前の日記で、マイケルは亡くなって楽になったかもと書いた記憶がありますが撤回します

マイケルは志半ばで天に召され、どれだけ悔しかったろう

あらためて希代のスーパースターに合掌



即納!初回限定盤■マイケル・ジャクソン 2CD【THIS IS IT デラックス・エディション】09/10/28...
関連記事



| ポソっとひとりごと | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も行ってきました
感動です
本当に大スターだったね
今更だけど残念です
(-ω-。`)

| みゆきママちゃん | 2009/11/14 20:27 | URL |

みゆきママちゃんへ

コメントありがとうございます。
みゆきママちゃんも見たのね。
ホントに大スターですよね。
娘も、こんな人もう一生でてこないだろうね・・・としんみり言っていました。
生のマイケルを観たかった・・・とつぶやいていました。

| jitan | 2009/11/15 09:14 | URL |

No title

良かったでしょ~~♪

私もマイケルが生きてたら、このツアーに
観てみたいとか思ってなかったです。
このツアーへの気持ち、スタッフへの愛情
ダンスはもちろんすごいな~って思いました

マイケルは残念だったでしょうね・・・
でもこのThis is itと観て
皆がマイケルの偉大さを実感してますよね

本当に残念です。

私もアルバム購入しました(*´σー`)エヘヘ

| きっこ | 2009/11/15 09:27 | URL |

No title

今日も興奮冷めやらず
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/11/15 21:39 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントにホントに偉大でしたね。
いまさらですよ、ホントに。
いまさらだけど、気づいてよかったです。
色々醜聞があって、色メガネでみていたことが恥ずかしいですね。

| jitan | 2009/11/16 01:02 | URL |

みゆきママちゃんへ

あはは。
ホントに。
今このコメントのお返事を書きながら、マイケルとジュリーを交互に聞いています☆

| jitan | 2009/11/16 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/871-48f4048f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

