アフィリエイト
男子バレーの勢い 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子バレーの勢い

グラチャンカップ。

男子が好調ですねバレー

たまたま仕事がお休みだったり、今日はいつもよりちょびっと早く帰れたので
後半だけ見れたりして。

昨日、今日の勝利の瞬間を目撃(笑)しました。


若い力が爆発していますね~☆
すごいや。

一時期、男子は低迷の一途で、ホントにもう日本は世界には通用しないと
思っていたけど、また少し浮上してきましたね。

身長はけっして高くないんだけど、レシーブがいいですね。
若いだけに走る走る。

崩れたときは大崩れしそうな気配はあるけど、
それもまた経験かな。

私的には、セッターの阿部選手がなかなかすばらしいと思いました。

トスアップをする位置が高い。
身長も高いセッターで、トスアップの位置も高いから、相手チームのブロックが
できあがる前にアタッカーが打ってるという印象ですかね。
どっちかっていうと天才肌系なのかな。

前回の大会ではまだまだ頼りなかった清水選手も福澤選手も
立派でしたねぇ。

若いっていいなぁ~空中で止まってるよ~とうらやましく思いますです。

さて。
私はというと・・・こういうフレッシュなバレーボーラーをみて。
よ~しがんばろうという気持ちにはあまりなれていません。
うーん。自分のバレー熱は少々くだり気味のまま。
こんなときに、モチベーションを無理に上げようとしてもダメなので。
まぁ時間にまかせるしかないでしょうかね。
寒いのもいけない。
着替える気力が・・・・。


では、おやすみなさいねこ
関連記事



| バレーボール | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今、男子バレーを見ながらコメしてたよ
イランvs日本
ハラハラするけど
勝てーーーーーーっ
サムライ・ジャパンだね(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/11/21 19:25 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
日本勝ったね~~。
うはは。
今日は清水が今ひとつの調子だったけど、それでも頑張ったね。
よかったよかった。

| jitan | 2009/11/21 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/873-fdfd9e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

