アフィリエイト
争奪戦? 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦?

ワンコは昼間寝ていることが多いです。
(あ、夜もよく寝ます・・・てことは一日中よく寝る動物ってことですね)


うちのワンコは、『犬は喜び庭かけまわり・・・』のワンコではなく
寒がりですよ。
だから、ヒーターの前とかでよく寝てます。

で、今日、パソコン用の椅子の下にキルティングを敷いてみた^ω^




そしたら思惑通り♪

091130_122507.jpg

煎がその上でまったりと寝始めましたねこ


しばらくすると・・・・・


あれ、人が(じゃない犬が)変わってる~にこっ

091130_124235.jpg
えへ♪交代してもらっちゃったブヒッ


いやいや違うンちゃう??

おーそーらーくー女帝パワーを発揮したんでしょ、チャイさんかおまる



あら・・・バレた? とは言わなかったけどもね
煎は譲るそうですよ。
だって・・・・




091130_125654.jpg
ママに抱っこしてもらったもん♪


だそうですハート






関連記事



| わんこ | 12:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

猫は寝子…とかいいますけど、
犬も一日よく寝ますよね。
うちの犬も、ヒーター前か、
こたつの中にいますw

やっぱりママの抱っこが一番?
落ち着いた、穏やかな表情してますね~。
応援ポチリ!

| かのこ | 2009/11/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

昔じゃ考えられないよね
私の小さな頃は外飼い
小さな小屋に入って雨の日も雪の日も、それが当たり前
今は・・・・・
ストーブの前を占拠されオヤツの時間まである、お犬様
どこまでレベルアップするんでしょうね~(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/11/30 19:11 | URL |

No title

甘えんぼだー!
ワンコってホワホワした場所とポカポカした場所、好きですよね♪
にぽぽのとこのワンコも抱っこ犬です。
抱っこしてるとにぽぽもあったかだから、手放せない気もしますけど(笑)
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/11/30 21:35 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
ななちゃんもこたつが大好きみたいですもんね。
うちはこたつは出さないので、ヒーターの前を取りっこしています。
4匹もいるんだから、くっついて寝れば温かいとおもうんですけどね・・。
煎、珍しくおとなしそうな顔してくれました。普段はやばいくらいにヤンチャです・・・。

| jitan | 2009/11/30 23:03 | URL |

みゆきママちゃんへ

コメントありがとうございます☆
確かにそうだった・・。犬ってみんな外に犬小屋があって
そこに真冬もいましたよね。
家の中で飼ってるなんて、ホントにセレブ(?)な家だけだったような・・。
ご飯も、ネコまんまみたいの食べてたし・・。
いつからこんなに優遇されるようになったんですかね?
今もヒーターの前はわんこがあふれてますw

| jitan | 2009/11/30 23:05 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなの、煎は異常な甘えんぼです。
1歳7ヶ月ってまだ子どもかも。。
若ちゃんも抱っこ犬なのね。
うちもみんな抱っこ大好きなんだけど、全員一緒は無理なのよね。。
でも冬はホントにあったかい。天然湯たんぽですよね。

| jitan | 2009/11/30 23:07 | URL |

No title

煎ちゃんの寝てる写真の
右前脚の肉球がかわいい~~♪
やっぱりふかふかしたとこや
温かいとこ好きだよね~~

チャイちゃんに譲ってあげたら
一番特等席ゲット?!
やったね!
ママのだっこが一番だもんね!

| きっこ | 2009/12/01 13:51 | URL |

No title

こんばんは。

丸まって眠っているのがすごく可愛いですね♪
目もくりくりしてとっても愛らしいです(⌒0⌒)

| あき | 2009/12/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
肉球好きですか?
私も大好きです☆
ついにおいもかいじゃいません??

やっぱりワンコは抱っこが好きみたいです♪
抱っこしてあげると嬉しそうです。

| jitan | 2009/12/02 00:45 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆

煎ちゃんはホントにやんちゃなんですけど
すごい可愛い子なんです。
目がだんだん丸くなってきたような。。。
でも体も丸くなってきたので、イタグレとしては
キケン水域ですw

| jitan | 2009/12/02 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/877-64b99da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

