アフィリエイト
今年も残り1ヶ月 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残り1ヶ月

師走

先生も走る程忙しい月。

私も先生じゃないけど忙しい。
走りたくないから走ってはいませんが。


今年、残り1ヶ月。 もう2日になっちゃったからあと30日。



どうしよ。
まだ年賀状手をつけてないー。


自分の分
父の分
母の分
伯母の分

たくさん作らなくちゃいけんのに。
うわ~~~~泣く


毎日毎日忙しくって
お休みの日もなんだかあっという間に過ぎちゃって。

さすがに先生も走る師走だわ。


今日はさっき帰ってきた。
で、明日も朝から仕事。

年賀状~今年中に出せるかなぁ~~~~~笑


とか何とかいいつつ、
大掃除も多分しない。
おせち料理もつくらない。

だって、年末はお仕事だもの。
今年の仕事納めは 大晦日の9時半過ぎだもの。
格闘技もみれないじゃんね。
あ~ぁ。
でも、自分で組んだシフトだしさ。

いいよ、お正月はお休みだしね。
今年もあと30日。
バリバリとすごしまっしょい・・・・・



支離滅裂だ・・・壊れとるな。わたしアップロードファイル

関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 15:33 | |

No title

ゆっくり行こうよ
今年は日本が壊れてた
だから、ゆっくりね(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/12/02 17:19 | URL |

No title

あははは(^▽^)壊れとる、壊れとる。
自覚があるだけまだ、大丈夫ね!
年末は気分的にも忙しい上に、仕事も立て込んでるとアワアワですね。
事故や病気にだけは気をつけてね!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/12/02 20:39 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
あ、確かに日本は壊れてた。
てか世界中が、というか地球が悲鳴を上げているよね。
人間が色々振り返る必要があった年だったよね。

| jitan | 2009/12/02 22:09 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに壊れてるよ。
なんだか気分が浮いたり沈んだり。
起伏が激しいよ。自覚があれば大丈夫かね。
でも、今年は何年かぶりに三が日はお休みなので、ちょっと嬉しいです♪
にぽぽさんも年末忙しいでしょ?
風邪引かないように。

| jitan | 2009/12/02 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/878-88d75723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

