アフィリエイト
グランプリファイナル 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランプリファイナル

高橋大輔選手


すばらしかったですね。

ちょっと気合が入りすぎてるように見えて、失敗しないといいな。。。と
思いましたが、大丈夫でしたね。

スケートの切れ、体の切れ、どれをとっても、これまでの2戦とは別人のようでした。

あの大怪我から、復活してスケートを再開して、まだ4ヶ月だそうです。
リハビリのために筋肉のつき方とかが変わって、
ジャンプのバランス、スピンのバランスが全部変わったそうです。

一流の人が、その基本の姿勢を変えるのはとても大変だったろうと思うのに、
凄いなと感動しました。

世界歴代2位のスコア。

今日のフリーはどうでしょうね。

楽しみです。

spm0912050505002-p3.jpg
※画像はサンスポさんからお借りしました。





で、安藤選手。
浅田真央さんが不在の中、すごく頑張りましたね。

ホントに彼女も地獄を見てきた選手ですよね。
世界大会で、滑り始めてからの棄権があったり
怪我に悩まされたり。

一度は世界女王になっていながら、いつのまにか浅田選手の影でその存在が
軽く扱われるようになったり。

でも、今期は一皮向けたように思います。
彼女のスケートは好き嫌いがあると思います。

私も大好きなスケーターではありません。
でも、彼女の頑張りは凄いと思います。


昨日、ストレートラインステップに入る前、チラッとコーチをみたのかな。

そこが可愛かったです・・・♪

spm0912050507003-p4.jpg
※画像はサンスポさんからお借りしました。



ちなみに、私はウィアーも大好き☆
ちょっと色っぽすぎる・・
20060807143049.jpg
オマケ画像☆






関連記事



| Favorite | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

土曜日に居酒屋で見てました
こっちではスケート人口が多いので安藤選手とかが滑り出すと食い入るように見ます
まぁまぁだったよね
私も大輔選手は好きです
ちびっとイケメンだし(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/12/07 23:18 | URL |

みゆきママちゃんへ

コメントありがとうございます★
やっぱり人気なんですね~。
私はけっこう昔からフィギュアは好きでして。
クーリックとか、キャンデローロとか。
大ちゃんはかわいいですね。
この間は震えてた。緊張したんでしょうね。
安藤選手は成長しましたよね。
真央ちゃんも復活してほしいです。

| jitan | 2009/12/08 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/880-8a5b1549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

