アフィリエイト
スケート番外編 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケート番外編

ちょっと、スケートの話題です。

安藤選手と、織田選手が見オリンピック出場内定を決めました。

おめでとう~ぜひ頑張ってほしい。


・・・・で今大注目を集めているのが。。。。

2人のコーチをしている モロゾフ。


この方の、リンクサイドでのパフォーマンスが人気らしい。

リンク外での発言もかなり熱い人ですが・・・。



この動画をみていて、これは邪道とも思うのですが。。。

いや、熱い。


なので載せちゃいました。


ホントに熱いです。


モロゾフ。


関連記事



| Favorite | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

流れるテロップに爆笑しちゃった
うん熱いね~
けど、この動画を撮ってた人・・・
何しにきてたのかな?爆

| みゆきママちゃん | 2009/12/08 13:38 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆

ホントにこのコーチは熱いですね・・・。
でもコーチとしての実力はあるんでしょうね。
これ撮ってる人は。。。。演技は見ていないんでしょうね。。。
確かに何しに来てるんだか。。笑

| jitan | 2009/12/09 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/881-fa06e131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

