アフィリエイト
新宿は晴天 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿は晴天

昨日久しぶりに本格的な雨に見舞われた東京。


今日はすっきりと晴れて。

見事な青空です。


今日はお仕事だったので、新宿へ。

高層ビルが光ってました。


091212_121702.jpg

太陽の光を反射して、写真よりずっとまぶしかったです。


091212_121806.jpg

空も真っ青。

東京の空って最近キレイになりましたよね。
星もたくさん見えるようになりましたし。
環境を改善しようとする運動の成果かな。
喜ばしい限りです。


今日はあまりのお天気に、たくさんの人がカメラを構えて写真撮影をしていました。
私も仕事前に、数分立ち止まって撮影してみました♪



そして仕事が終わった夜。
今日は会社で最後のひとりだったので
こっそりとロッカールームから夜景を撮ってみました。
あ、もちろん携帯持込禁止のところではありませんよっ。

空気が澄んでるからキレイですよ、と他の社員さんに教えてもらったとおり。
すごい夜景です。

091212_215657.jpg

ちょっと写真じゃわかりにくいけど、キラキラ。


いったいどれだけの電力が消費されてるのかなーーーなんて思ってしまいました。

それにしても・・・
会社で最後の1人ってけっこうコワイわー。

電気消さないといけないし、セキュリティの抜け方間違えると出れなくなるし。
ひえ~。
何かいたらどうしようって怖さと、会社から出られなくなったらどうしようと。
二重の恐怖です・・爆笑
関連記事



| その日のできごと☆ | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/884-ef7463e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

