アフィリエイト
インフルエンザ収束方向へ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ収束方向へ

色々とご心配くださり、ありがとうございます☆

お嬢のインフルエンザ。

38.9度まで熱も上昇し、お嬢も少々トリップ傾向も見られましたが・・・

今日は、朝 37.5度 夕方 36.5度 と順調に下がっております。


食欲も出てきて
「おなかすいたよ~ママ」
と鳥の雛状態。


ベッドから這い出してくる元気も見せています。

091215_115707ブログ
お嬢がおやつを食べるために部屋から出てくると、煎がすぐさま側へ。
ぺったりとくっついて嬉しそうです♪


091215_122326ぶろぐ
次々お嬢に群がるワンコたち。
お嬢もワンコを抱っこできるほどの回復です。
「みんなあたしの周りに来るよ~きゃー
とか言いながら、嬉しそうですハート


091215_121356ブログ
ココは側に寄るものの、お嬢の膝の上には乗りませんでした。
横から覗き込んで
「大丈夫??」
と心配そうな顔です。
ココの頭をお嬢がなでてあげると、目を細めて嬉しそうにしていましたムフフ

インフルエンザは、熱が下がって丸々2日は学校への登校は禁止なので、
まだまだ家に缶詰ですが、光明が見えてきました。

このまま私にも感染せずに終わってくれるといいなぁ。


※以外と反応があったふくらはぎのマッサージ。
脚のだるさは翌日ホントに楽になります。
カチカチに筋肉が張っているので、まずはさするようにマッサージ。
(この時点でかなり痛がりますけど)
だんだん柔らかくなってくるので、筋肉を揉み解すようにマッサージをします。
ふくらはぎから、太腿の裏まで、片足30分くらいですかね。
ホントにイタイので、蹴飛ばされないように要注意です泣く
でもあくまでも医学的なものじゃないの思いますので・・その辺はご容赦を。










関連記事



| お嬢とワンコ | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良かった~~
娘ちゃん食欲でてきたのね♪
タミフル飲んでもテンション上がってないのね
安心です♪

わんちゃん達心配してたんでしょうね!
娘ちゃんにべったり~~^^
可愛い~~

jitanさんもこのままインフルから
逃げきってくださいね(^o^)/

| きっこ | 2009/12/15 21:29 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます♪
タミフルの力はすごいですね~。今日はすっかり熱も下がって元気にしています。
まぁ、まだ100%の元気ではないみたいですが・・。
私もタミフルを予防で飲んでるので大丈夫かな~と思います☆

| jitan | 2009/12/16 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/887-70e2a87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

