アフィリエイト
マイケルジャクソンのテレビを観ました 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケルジャクソンのテレビを観ました

けっこう楽しみにしてみたんですが・・・。

7時からの番組・・・内容に愕然としました。

吹き替え、わざとあんなふうに作っているんでしょうか。

マイケルの話し方はとても優しく、柔らかい声で話しますが
なんであんな風に誤解を招くような吹き替えを。

そして、ゲストとかの笑い声を。


マイケルの行動は理解されない点も多々あったと思いますが、
そこを強調する必要はないでしょう。


何がしたいのかわからない番組でした。


8時からの番組は裁判の再現番組。
真実を知らない人はいろいろ判ったと思います。
私も知らないことがたくさんありました。



しかし、最後のスリラー。
なぜスリラー?


スリラーのショートフィルムの最後は、モンスターのマイケルが振り返る場面です。
恋人を安心させたけど、ホントはボクはモンスターだよ、というふうに受け取れます。

これを流す真意は?

ホントにマイケルジャクソンの無実を全面に出すという設定なら、
スリラーではなくもっといい選曲があったろうと・・・。

子どもと一緒に作ってるショートフィルムとか、
環境問題を訴えたものとか色々ありますから。


なんだかちょっと腑に落ちない番組でした。


関連記事



| ポソっとひとりごと | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~っ
観るの忘れてた・・・
ショック・・・

そうやったんや・・・
腑に落ちない感じだったのですね!
きっとマイケルと親しくしてない
人たちが制作した番組なのかもね・・
ガッカリですよね

| きっこ | 2009/12/17 00:12 | URL |

No title

私も最後は何故?
って思ったわ
何故に振り返り様にスリラーの不気味な顔?
結局は真実は闇って事なのでしょうか?
しかし見ててマイケルの優しい人柄に群がるハイエナに腹が立った
人はそこまで醜くなるものなのかって思ったし子供をダシに使う親
恥ずかしいね
せっかく中身はマイケル援護でやったなら最後まで決めて欲しかったわ( ̄‥ ̄)=3

| みゆきママちゃん | 2009/12/17 13:35 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
そうですね。色々誤解が解けた点もありましたが、それにしても。。。と思うところはたくさんありました。
面白おかしく伝わればいいのかな。
最近の民法は何でも笑いが取れればいい、みたいな風潮で好きではありません。

| jitan | 2009/12/19 15:45 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
やっぱりそう思いますよね。
マイケル好きな人の間では、「なぜスリラー・・・」という意見が割りと多かったようです。
子どもをだしにする親。
ホントにあきれます。
自分たちがしたことが、世紀のミュージシャンの寿命を縮めてしまったと後悔や懺悔の気持ちを持たないのでしょうか。
最初にマイケルをゆすった父親は自殺してしまったみたいですが・・。

| jitan | 2009/12/19 15:46 | URL |

No title

そっちは雪どう?
こっちは埋もれてます
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

| みゆきママちゃん | 2009/12/20 15:17 | URL |

みゆきママちゃん

こっちは雪は降ってないよ・・・・・
みゆきママちゃんのほうは大変なんだよね。。
ホント気をつけてね。
大変さがわからないから、偉そうなことは言えないけど、
色々気をつけてね!!

| jitan | 2009/12/21 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/888-21197976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

