アフィリエイト
寒いよ 寒い 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ 寒い

寒いですね。

寒波です。

暖冬だ、暖冬だといわれていたのに、この寒さは何??

朝、目が覚めるとさ、ベッドの中で体は暖かいんだけど、
顔が冷たい。
吐く息が白いのよ。

ま、私の家は古くて、寒い家だからだけど。
寝室で、ベッドの中dで吐く息が白いって何事。





私はやはり寒いのが苦手です。というかキライです。

夏の暑さよりも、冬の寒さのほうがキライだとこの間気がつきました。


仕事からの帰り道。

寒くて寒くて。
ふと気づいたのです。
私は怒っていたのです。
腹が立っていたのです。

何でこんなに寒いのよっ!! 無性に腹が立つっ!!

相手は冬将軍。
腹を立てるとかいう相手じゃないんだけどさ。

なぜか、ものすごい腹が立ってさ。爆。


もうっっ!!!!

と怒りながら帰りました。はい。

あとで考えると寒さに腹をたてて、どうするんだ。。。私。と思うんですが。
ホンキにイヤだったらしいの。寒さが。

なので、この寒波。
早く去ってほしいのよ。

091221_235008.jpg
寒いから、ワンコのくっついてます。
寝てるのは、お嬢です。


関連記事



| ポソっとひとりごと | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます~~
私も寒いの大嫌いです・・
夏の方がいいや!
この寒さまだまだ続くので
今から泣きそうです

頑張って乗り切らなきゃね!!

| きっこ | 2009/12/23 08:36 | URL |

No title

にぽぽ家も古い木造住宅なので、寝てて顔が寒いです~(笑)
暖冬だってきいていましたけど、しっかり寒くなりましたね~!
寒いとうちのワンコも擦り寄ってくるですよ♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/12/23 10:55 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
ね~寒いのキライ~~。
乾燥するし、手はあかぎれてくるし・・・。
早く暖かい季節にならないかな。
春は春で花粉が飛ぶからこれまた苦手なんだが・・いつならいいのか・・・・。

| jitan | 2009/12/23 11:02 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
顔が寒いのわかってくれる人がいるなんて♪
嬉しい☆
ワンコって暖かいですよね~。抱っこしていると湯たんぽ抱えてるみたいで幸せ☆

| jitan | 2009/12/23 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/889-ee197aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

