アフィリエイト
クリスマスの過ごし方 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの過ごし方

クリスマスイブから、クリスマスへ。


イブもクリスマスも仕事の私は、特にクリスマスのお祝いはしませんが。


お嬢は学校のお友だちを家に呼んでパーティをしています。
なぜか、みんなで『着信あり』を観て
『ひぇ』とか『うぇ』とか『うぎゃ』とか『イタイイタイぃ』とか
言ってます。

なぜ、クリスマスパーティで 『着信あり』なのか?

女子高生の脳みその中はわかりません。

私は普通に仕事だし、今日はまた色々とハプニングもあったりして
ぐったりで帰宅だし。


なので、クリスマス気分なんてあんまりない。
あんまり・・・ってのは全然ではなくて、ちょっとはあるかも。


体の中にちょっとだけ残ったクリスマス感覚を搾り出して
お弁当クリスマスバージョンを作成しました♪

これだけやね。

クリスマス気分は。

4b32d824f0eec.jpeg
                                      b_noeru-1-1.jpg


関連記事



| | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クリスマスに『着信アリ』ですか~(笑)
うちの長男みたい。

お弁当、可愛い♪
こういうものを作る才能がない
ので、羨ましいです~。

応援ポチリ★

| かのこ | 2009/12/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

私の家に下宿している姪っ子も同じ
多分?
脳みそが要求してるのだ
若いっていいね(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/12/26 18:02 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
実は、「着信あり」を観ると娘が言い出したとき、
かのこ家を思い出したんですよ♪
あ、かのこさんちもこういうの好きだよな~って。
実は、あの晩から、娘は一人で寝れずに私のベッドで寝ています。。。爆


| jitan | 2009/12/27 12:53 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
やっぱりっ!
高校生の頭の中はわかりません。
理解不能。
でもかわいいんだな、これが。

| jitan | 2009/12/27 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/891-2c5c15ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

