アフィリエイト
今年もあと3日 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと3日

今日、仕事納めだった方も多いのでは?

私の働くチームは年内は31日まで営業です。
なので、あんまり年末感覚はないのですが・・・・

それでも、今日、所属している部の納会がありました。


報告会のあと納会。

30人弱が集まり、軽食と軽いお酒を囲んで歓談。

普段は会うことのない部署の人や、異動前のチームの人とも再会。
楽しかったです。


私の部署はノリがいい人が多くて、あちこちから景品を集めて
最後はじゃんけん大会。

クライアントの景品やら、部長さんからのご祝儀やら・・・・。


なななんと、私は上から2番目の

「ちょっと早いけどお年玉」賞を勝ち取りました♪

なぜか中には、お年玉のほかに、提供者の役員の期限切れのゴルフ会員権が・・・・ゴルフ


そして、その役員の名刺も・・・・・??

おまけに1ドル紙幣も・・・・・アメリカ国旗


なんつーかノリのいい会社です。


さて、帰宅が遅くなりましたが、明日も私は仕事です。
寝なくては。

それでは皆さんお休みなさいハート

関連記事



| 仕事 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノリのいい会社(笑)
お仕事は大変そうだけど、とっても雰囲気が良さそうで羨ましい!
にぽぽのとこはこういう会があると、えー・・出る?出たくないけど出ないとねぇ~なんて感じで、全くノリが悪いの(笑)
jitanしゃんは年末ぎりぎりまでお仕事なのね!
お疲れ様、あともうひとがんばりね(^^
(o^-')b ★★★

| にぽぽ | 2009/12/29 13:54 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなの、ノリのいい会社。
入社したときは、この部活動的なノリについていけず・・・苦笑

今ではすっかりなれました。
にぽぽさんはもうお休みですかね。
ゆっくり若ちゃんと過ごしてくださいね♪

| jitan | 2009/12/29 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/895-4a443b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

