アフィリエイト
容疑者Xの献身 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容疑者Xの献身

観た。

公開しているときは、別に興味がなかった。

探偵ガリレオ はドラマになる前に読んでいた。

福山雅治も色気のある俳優さんだから好き。
(お嬢に言わせるとジュリーと共通の色気があるらしい)

だけど、何となく容疑者Xの献身とか、ガリレオを観ようとは思わなかった。

なぜって、小説がドラマになると大体が質が落ちるから。

でも、今日仕事から帰ってきて、お嬢はお出かけしていたし、一人だしってんで
テレビをつけたら、やってたの、容疑者Xの献身


そしたら面白かった。
感想は、きっと観た人それぞれ違うから。
別に詳しくは書かない。というか、評判のいい映画なので、中身がいいのは
わかりきっているのよね。


それよりか
驚きました。

堤 真一

ここまでうだつの上がらない(けど天才数学者)役を演じてしまうとは。

普通に二枚目だし、好きな俳優さんの一人です。
おそらく福山雅治にも引けを取らないハンサムぶりを発揮できる容姿です。

なのに、俳優ってすごい。

こんなに、暗くて、陰気くさくて、うだつの上がらなそうな役にすっぽり嵌ってしまうなんて。

プロの役者は違うな、と心から思いました。
最後のほうの、泣くシーンでは、つい涙が。

むーん。
けっこうこの堤真一はいいぞ。

・・・これもまた観ていないのだけど、魍魎の匣でも借りてみるかな。







関連記事



| Favorite | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

原作を読んだ長男のお勧めで、DVDを観ました。
(「これ、可哀想やで~」という売り文句で。)
堤真一、原作とはイメージが違うという話もありますが、
上手かったですよねー。
昨日やってたんですか~。知りませんでした。
応援ポチリ。

| かのこ | 2009/12/30 10:18 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
観てましたか~♪
なかなか面白かったです。
出ている俳優陣に拒否反応を示してしまう人がいないのもいいのかも。
堤真一の役どころは、原作とは違いますね。
また観たいなぁと思いました。

| jitan | 2009/12/31 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/896-27144421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

