アフィリエイト
大晦日・仕事納め 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日・仕事納め

東京は晴天です絵文字名を入力してください


はてさて、今日は仕事納め。


12時半~21時半の勤務ですPC


でも、明日から三が日はお休みです。

今の業界に入ってから、正月に普通にお休みするのは初めてかもしれません。

いつもお嬢は元旦とか二日とか、私がいないので実家に行ってお正月を過ごしてきましたが、
今年は一緒に実家に行けます。

いやーよかった。

おそらくまた再来年のお正月は仕事になると思われる。。。ので、
今年は三が日楽しもう。


なので、今日は頑張りますっきゃー

関連記事



| ポソっとひとりごと | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今日は21時までお仕事???
お疲れ様です!!
三が日ゆっくりして下さいね♪

今年はjitanさんとブログを通じて仲良くしていただき
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| きっこ | 2009/12/31 17:35 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
今日は、フロア内最後の人間でした。
セキュリティがきつくて、失敗すると出られなくなるセンターなので
極度に緊張しました・・・会社で年越しはやだしw

私もきっこさんにあえてよかったです。
来年もブロ友さんとしてよろしくお願いします~♪

| jitan | 2010/01/01 00:22 | URL |

あけましておめでとうございますぅ~♪

大晦日までお仕事お疲れ様でした!
一緒のお正月嬉しいですね♪
三が日は実家でのんびりと過ごしてくださいね~

今年もよろしくお願いしまーす。

| あき | 2010/01/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
今年は、お正月人並みにお休みです♪
ちょっと嬉しいです。
あきさんは帰省はしないのですか?

| jitan | 2010/01/01 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/897-f69b152e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

