アフィリエイト
のだめを観ました 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめを観ました

昨日はお嬢と2人で映画を観にいきました。


のだめカンタービレ


最終楽章の前編ということで、とりあえず。

あんまりこの手の邦画が観ないのですが、のだめはかわいいから好きです。
クラシック音楽も聴けるしね。


内容は、ドラマと似たようなものというかドラマの続編。
大好きな千秋先輩に追いつきたいというのだめちゃん。

でも、前編後編の前編だったので、HappyEndで終わりません。
なので、ちょっとかわいそうでした。
4月の後編を楽しみに待つとしましょう。

100103_184904.jpg




そして、ずっと待ち焦がれていた映画2本。

100103_184836.jpg
アリス・イン・ワンダーランドは前売りが既に出ているので、買って来ました。
ジョニーデップとティムバートン、ヘレナボトムカーターのゴールデントリオ。
アリスは元々好きな題材ですし、楽しみですWinVistaのゲームのカード*Heart-A †SbWebs†


踊る大捜査線3

これは、ホントに3をやるはどうか半信半疑でしたが、とうとう始動しましたね。
やると決まったとき、まさかホントにやるのか~と感動しましたアップロードファイル


100102_164600.jpg

青島が係長になっていたり、和久さんは病死していたり・・・
色々背景も変わっているようです。
でも楽しみです。

お嬢と映画を色々観にいけるようになったので、ホントに嬉しいです。

まぁ~恋愛映画は観ないので、恋愛映画を観ようといわれても断るのですけども・・・苦笑


出掛けに駅で撮った夕焼け。
とてもキレイでしたよ~。
100102_161259.jpg






関連記事



| その日のできごと☆ | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

母娘で映画に行けるなんてステキですね!
“のだめ”はドラマ見ていたんですけど、映画は前編と後編になってるとは!!
コミックも留学したところあたりまでは読んでいたのだけど、今どうなってるんだろ
う・・・(汗)
でも、最近は楽しみは邦画が結構あっていいですよね♪
( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2010/01/04 20:59 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
確かに最近は楽しい邦画がたくさん出てきていますね。
のだめはけっこう可愛いです。
憎めないキャラですね。
逆に漫画はちゃんと読んでません・・・。
読んでみたいんですけども・・・。

| jitan | 2010/01/05 00:08 | URL |

NoTitle

e-476明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします
親子で映画か♪いいな♪
映画はもう何年も行ってないよv-239
qoosukeが映画館行かないのよ。
↓の写真、jitanさんと娘ちゃんよね?
姉妹にしか見えない~!
若いなーjitanさんv-344
今年もjitanさんのブログ楽しみにしていますv-411


| miyu | 2010/01/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

miyuさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

miyuさんも、bebyちゃんがいるじゃないですかぁ。
女の子だし、きっと一緒にお買い物行ったり、映画行ったり、スイーツ食べに行ったり
できますよ~。
男の子は男の子のよさがあると思うけど、女の子は一緒に楽しめますからね。
写真は・・・・目が写ってないモザイク写真だからそう見えるだけですよ~笑
本物はちゃんと年齢相応ですよ♪
私もmiyuさんのブログ楽しみにしています。
今年も仲良くしてくださいね~♪


| jitan | 2010/01/07 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/900-eeb24bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

