アフィリエイト
JIN-仁- 観た 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JIN-仁- 観た

基本、毎週何曜日というお休みはありませんので、
ドラマはなるべく観ないようにしています。
(絶対どっかが抜けてしまい、途中でストーリーがわからなくなってしまうので。。。)


でも、この「JIN-仁-」 は観たかったので、ここで一気に観ました。


ここ数年にはないヒット作だそうで、よいドラマだと思いました。

元々時代小説が好きで、いつもほぼ時代小説を読んでいるので、興味がないわけがない。


1話を観たとき、これはホラー???と驚きましたが、観続けていくと面白かったです。


最終回はどうなの??というまさかの展開でしたけども。
へ・・・??
これで終わりかいね??
てか、これは続くの?
ホントに終わりでいいの~~~~??と思ってしまいました。


続編は作らないってなってるみたいですけども、映画はあるとかないとか。

というか、これだけのドラマを11回で終わらせるって難しくないの?
この11回の枠ってはずせないんですかね?
なんていうかさ、昔からドラマって11回だったっけ?
あまりにジェットコースターのような展開すぎて。

いい題材なんだから、もっとじっくり作ればいいのになぁ、なんて思ったりして。
せっかく俳優さんもいいんだから。


あ~でも原作はじっくり読んでみたくなりました。


関連記事



| Favorite | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

映画になるという噂はありますよね、楽しみにしているんですけど。
これ胎児の謎も残されたままで、これって最初からこういう終らせ方にするつもりではじめたのか?
それとも人気が出たので続編をにおわす終り方に変えたのか?って気になっちゃいます。
原作をまったく知らなかったので、にぽぽも読みたくって!
原作には新選組も出てくるらしいし~♪
( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2010/01/14 22:26 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです、ナゾがそのまま残ってる感が・・。
そもそもここまで人気にならない予定だったんですかね?
映画になって観にいくかはまだわかりませんが、何しろ続きはみたいです・・。
原作は読みたいですね~新撰組が出るならにぽぽさんにははずせませんね♪


| jitan | 2010/01/16 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/903-232ff330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

