アフィリエイト
不思議な人たち 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な人たち

【その壱】
着物着たお上品なご婦人が・・・・・・・・








自転車で突っ走ってました。





どうみても60代と思われる。


上品な正絹の着物。
羽織を羽織って、
毛皮のショールを巻いて。


なのに、自転車。
奥様、御御足が見えています。
長襦袢がはためいています・・・。

自転車はやめましょう。
着物じゃ、急ブレーキが必要になったとき足を踏ん張れませんから・・。
気をつけて・・・と心の中で思ったときはもうお姿は遥か遠くに。





【その弐】
帰りに寄ったスーパー。
買いたいものを持ってレジに行ったら。



レジのおにーさん。

「これ、何パーセントオフって書いてありましたか?」

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
いちいちみてないし。
お店の人わかってると思ってるし。

「わかりません・・・。」

「じゃ、このままの値段でいいですか?」


「・・・・はい」



・・・・・・値段は、お客が決めていいのでしょうか・・・。


某有名スーパー●友でのお話です。



世の中には、不思議が一杯。
キケンが一杯。

関連記事



| その日のできごと☆ | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげーーーーーっ
こっちにも仰天オバタリアンがいるけど
そっちにも居るのね
でスーパーの店員さん
私が店長だったら首です(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2010/01/18 15:57 | URL |

お着物のおば様すっごく急いでたんかなぁ?
きっとこぎにくいし、足が踏ん張れないから
危ないよね・・・

スーパーの店員さん・・・
そんなでいいのか?
私なら半額とか行っちゃいそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
自分で見に行ったり、近くの店員に見てもらったり
しないんだ!

色んな人がいるよね!

| きっこ | 2010/01/18 23:44 | URL |

みゆきママちゃんへ

コメントありがとうございます☆
ねー。すごい勢いで走っていかれましたよ。
そんなに急ぐならタクシーでも使えばいいのに。。。って感じでした。

スーパーのお兄ちゃん、ホントに驚き。
こんなこと店員さんに聞かれたのは初めてでしたわ。。
近いうちにいなくなってたりして。

| jitan | 2010/01/19 00:26 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます♪
うん。すごく危ないなぁと思ったんだけど、すごい疾走してたんだよね。
しかも慣れてる感じだった。。
事故にあわないといいけども。

店員さんは、ホントなんて答えようと思っちゃいましたよ。
半額って言ったらそうしてくれたのかな?
それでいいのか~商売って。
そのスーパーおもろい店員さん多いんだけどね。

| jitan | 2010/01/19 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/905-c7025e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

