アフィリエイト
明日はスーツ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はスーツ

明日は、仕事で外出。

クライアントの会社へ出かけます。

普段は、スーツはもう面倒で着ていない私。

普通のスカートとカーディガンとかカットソーとかセーターとかで仕事してます。

なので、たまの外出だととてもツラい。

スーツは肩がコリマスル。

ホントは普段からスーツきてビシッっとしてりゃかっこいいかも知れないんだが。

スーツ着て、喋らなければ
すんごいキャリアウーマンに見えるらしいんだが。

普段は、スーツも着ないし、口悪いし、滑舌悪いし。

喋ったら台無しとよく言われる私。

明日はスーツだからビシッとしよう。
ついでに喋らずにいたら怒られるかな・・・ハート

やっぱ怒られるよね~落ち込み


似非キャリアウーマン、化けの皮がはがれる前に退散できるとい~な~えへ


関連記事



| 仕事 | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もスーツ苦手・・・
って言うか太りすぎてスカート入らないねん(爆笑)
地味にダイエットしてますが・・・
減り方も地味なんでいつになったら
入るかな??~(=^‥^A アセアセ・・・

テンプレート変えたのね~~!!
娘ちゃんのダンス写真もあるでしょ?
娘ちゃんはどの子かなぁ?
みんなカッコイイ~~♪

| きっこ | 2010/01/19 16:37 | URL |

スーツは肩こりますよねぇ~っ!
以前は営業職だったので毎日スーツだったんだけど、事務方になって、肩の凝らない服を着るようになったらスーツは着れない(><)
たまに着なくちゃいけなくなると、ものっすごく窮屈に感じちゃいますよ。
だけど、たまにはスーツもいいかな、緊張感持てて(^^;
( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2010/01/19 22:15 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
あ、私も数年前のスーツ、入らないんですよ~苦笑
てか数年でけっこう膨れたり萎んだりしている私。
スーツが各サイズ揃っているっていう・・・苦笑
でも、着たいスーツは入りません・・。
私もダイエット本腰入れたいけど・・・意思弱し。

娘はね~。向かって左から2番目。こっち向いて立ってるのがそうです。
このテンプレみせたら、「やめれ、ママのアホ・・(涙)」と叱られました。
顔見えないからいいじゃんと無理やりあきらめさせました。

| jitan | 2010/01/20 08:43 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
にぽぽさんも事務方になって楽になったんですね~。
実はこの記事を書いていて、にぽぽさんは確か営業だったような・・・つーことは毎日スーツかな・・と考えていたんですよ~。
今はラクなんですね~。よかったよかった。
私も、スーツ姿はいいと思うのです。
プライベートと区切れるし、気持ちも入るし。
でも、やっぱ着慣れない~。
サラリーマンの男性って偉いなぁと思います。ネクタイとかホント窮屈そう~。

| jitan | 2010/01/20 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/906-5b5eb581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

