アフィリエイト
キットカット好きは周知済み 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キットカット好きは周知済み

キットカットフリークの私です。


別に他意もなく、どこでもここでも
キットカットマニアだと公言していますハート


最近なんだかjitanはキットカットを与えておけば機嫌がいいぞと
知れ渡ったらしく・・・笑



会社の人々、どこかへ行くとキットカットを買ってきてくださいますハート

マジメに嬉しい☆


年が明けてから、20日。

もうこれだけのキットカットをいただきましたよjumee☆faceA69

100120_123502.jpg
京都の宇治抹茶。
京都に実家のある女の子が買ってきてくれました大文字

これ食べたかったんですよね~。
嬉しい☆
さすがにしっかりとお茶の味がしましたよお茶


100119_223228.jpg
さつまいも味。
これは、他の部署の人が外出したときにみつけてきてくれました☆
私の働く部屋の壁の外(壁はガラス張りなので丸見えw)で何か騒いでるから
「どしました??」
とドアを開けると、
「jitanさんのためにキットカット買ってきたから~あとで取りにきて」と。

最近業務上での絡みが少なくなっていたのに・・・ありがとうござんすさつまいも
彼は、仙台に出張で行った時も、ずんだのキットカットを買ってきてくれたんだっけ・・♪


100112_214536.jpg
これはロンドンのキットカットですよ兵隊
お正月にロンドンに行った男の子が買ってきてくれました♪

日本とデザインがちがーう。当たり前か・・ハート
味はちゃんとキットカットでした♪
オレンジとミント味。
そういえば日本はミント味はないかな?
ミント

おうちに持ってかえって写真を撮っていたら、チャイがクンクンとにおいを嗅いでいました。
チョコはダメよ、あげないよ。
というとスゴスゴ引き下がっていましたアップロードファイル


今年もキットカットフリークはやめませんので、どうぞ皆々様
今度もよろしくお願いいたしますおじぎ文鳥3(文字)

どこまでも図々しいわたし。





関連記事



| Favorite | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キットカット美味しいよね!!
でもそんなに種類が沢山あるの
知らんかったなぁ~^^

キットカットの箱にわんちゃんとかの印刷とか
してもらえるんでしょ~~?
作りたいけど、食べれないなぁ~(*´σー`)エヘヘ

私はキットカットのきなこもちに
ハマった時期があったよ~~

| きっこ | 2010/01/20 14:40 | URL |

へぇ~
私は3種類のキットカットしか知らなかったけど国際的にあったとは(⌒▽⌒;) オッドロキー
1度食ったら忘れられないチョコだよね
その中身は食っちゃっても箱だけ取っておいて趣味にしちゃってね
私も何かを集める趣味しようかな~
ワインのコルクは溜まりすぎて捨てちゃった
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| みゆきママちゃん | 2010/01/20 16:50 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
キットカット本当においしいですよね~。
子どもの頃から大好きなんです♪
キットカット、今では全国どこでも、ご当地キットカットを売っていますよ~♪
柚子こしょう味とかあるしね。

箱にプリントのサービス、ありますね~。
チロルチョコもあるよね。
頼もうかなと思ったけど、今悩み中。

きなこもち?
キットカットであるの~?

| jitan | 2010/01/21 23:35 | URL |

みゆきママちゃんへ

コメントありがとうございます☆
国際色豊かなキットカット。
世界中であるみたい。
子どものころからずっとあるチョコでホントにおいしいですよね。
みゆきママちゃんはワイン好きなの?
私にはワインの味はわからん。
しかもコルクがうまく抜けません・・・・。


| jitan | 2010/01/21 23:37 | URL |

良いな~!!!
こんばんは。
私はもらうよりもあげる(毒見させる)方です(⌒⌒;)
キットカット写真が溜まり放題です。。。

| あき | 2010/01/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
あきさんは、色々自分でゲットしてしまうんですもんね~。
私は最近もっぱらもらうほうです(笑)
キットカットの一斉アップ楽しみにしています♪

| jitan | 2010/01/28 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/907-82a1fd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

