アフィリエイト
ゆき・ユキ・雪 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆき・ユキ・雪

朝、比較的暖かかったのに・・・・・


今は雪だよ~~~~


すんごい降ってるよ~~


100201_204110.jpg
会社出たところ。
今日は外を歩きたくないので、ビルの真下にある地下鉄で帰ってきたよ。
でも、すごく混んでた。
みんな考えることは一緒なのねん


100201_210442.jpg
途中の乗り換えの駅。
もう白くなってるよ~~。
さむいーさむいー。
電車が来るのはこの撮影の6分後。
まーてーなーいー


100201_214212.jpg
バイトだったお嬢と合流して、タクシーで帰ってきたよ~。

だって次のバスがくるまであと30分もあったんだもん。
お嬢は女子高生だから、生足なんだよ~
雪が舞い降る中で30分も待ってたら、ピチピチの足がしもやけになっちゃうよ。

で、最後の写真は自宅だよ~。
すでに真っ白。

今も降ってるよ・・・
明日も会社だよ・・・・。

はぁぁぁ。

雪はやーだーよー。
でも、雪見温泉は風情があるから好き


みゆきママちゃん。
たったこんだけの雪で大騒ぎしてごめん



関連記事



| その日のできごと☆ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
実況中継だ(笑)
にぽぽも今朝どれだけ積もっているかとドキドキしながら起きました。
想像よりは積もってなくてよかった。
だってにぽぽの家は坂のてっ辺なんだものね、下りていくのが怖い~!
会社から帰るころには溶けちゃって、ちょっと残念なきもしました。
生足なんだ、女子高生は・・・こんなに寒いのに~(汗)
若さねぇ・・・。

| にぽぽ | 2010/02/02 23:43 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
雪、すごかったですねぇ。
あちこちで写真撮っちゃいましたよん。
さっきもちょこっと降りましたね。
積もらないみたいだからよかった~☆

| jitan | 2010/02/04 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/909-727598c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

