アフィリエイト
嬉しい出来事☆ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事☆

大好きな 岳宏さん が私のイラストを描いてくださいました

これまた大好きちえみママさん からの情報で
慌てて、飛んでいったわけなのですが・・・


 ビックリ 

もう、PCの前で 年甲斐もなく 自分の顔が 赤面していくのが

わかるほど・・・

もう どきどき どきどき


嬉しくて 嬉しくて

まるで、天にまで昇るような・・

幸せ気分

岳宏さんのイラストが大好きで大好きで、
いつも心の癒しにしていたのです。

その岳宏さんが

まさか・・私のイラストを描いてくれるなんて・・・


今日の最大のニュースだったわけです


岳宏さ~~~~~~ん



本当にありがとう~~

大好きで~~~~す

・・こんなとこで告白するなって??





でもネ・・・本物は、こんなにステキじゃありません・・・
このイラストを目標に頑張ります・・・




関連記事



| その日のできごと☆ | 23:52 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは♪ね、ね、ね、ビックリしたでしょ!やったあ~♪
でも、あれは、雰囲気出てる!
わたしゃあ、似てると思ったね、はい。(←断言
さすが我らのアイドル岳ちゃんだよね~☆
(↑イケメンは、さすがにくどいので、アイドルに変換してみました~)

| ちえみママ | 2006/02/28 06:37 | URL |

ここまで喜んでくれるなんて、描いて良かったなぁ~(T▽T)
僕もjitanさん大好きですぞ~♪ヽ(T▽T)ノ

| 岳宏 | 2006/02/28 13:38 | URL |

イメージ

この喜びようはきっと・・・
いい感じですよ。 

| ポッキーぱぱ | 2006/02/28 20:58 | URL |

おーv-405jitanさんってあんなに素敵な方
なんですね?たけひろさんとこいって見てきました。
とっても優しそうv-398
仲の良いお友達ですね~v-411
あ!もしかして・・・お二人さんはゴールインする予定とかv-361
あせあせ…失礼しました…v-436

| はなる | 2006/02/28 23:48 | URL |

見てきましたぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ☆
納得なイメージ通りです(*゜▽゜ノノ゛☆ステキィ(*´∇`*)

| くろねこ | 2006/03/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

ちえみママさんへ

コメントありがとうございます☆
もうもう、びっくりでしたよ~~。
でもとても嬉しかったです♪
しっかり、自分のPCにいただいてきてしまいました~~。
ちえみママさんはいつかなぁ~~♪

| jitan | 2006/03/02 00:29 | URL |

岳宏さんへ

コメントありがとうございます☆
本当に嬉しかったですよ~~♪
プリントアウトして飾りたいです、ホント☆

岳宏さん、ありがと~~~☆

| jitan | 2006/03/02 00:30 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます☆
もう本当に嬉しくて・・・しかも実物より全然ステキなんですよ☆

あ~~幸せ☆

| jitan | 2006/03/02 00:31 | URL |

はなるさんへ

コメントありがとうございます☆
ステキだったでしょ~~??
ホント実物の何十倍もステキに描いてくれたの♪
ゴールイン・・岳宏さんは、とってもお若いのですよ~~。
お嬢のお婿さんに来てほしいです☆

| jitan | 2006/03/02 00:32 | URL |

くろねこさんへ

コメントありがとうございます☆
ね、ステキだったでしょ??
私も感激で・・・あのイラストに少しでも近づくように
頑張りますわ~~♪

| jitan | 2006/03/02 00:33 | URL |

僕としてはjitanさんとゴールイン全然OK・・・
いや嘘です、jitanさんに手出したらお嬢様にかかと落としを頂戴する事になります(ー□ー;)
同様にお嬢様に手を出したら殺されかねない(社会的に)

| 岳宏 | 2006/03/02 12:13 | URL |

あせあせ・・・jitanさんとjitanさんの
お嬢様ってそんなに怖い方なんですか?あせあせ…(笑)

| はなる | 2006/03/02 14:30 | URL |

岳宏さんへ

コメントありがとうございます☆
まぁ~~岳宏さん、うれしいですわ~~☆
私はアンディ・フグを尊敬しているのをどうしてご存知なのですか??
でも大事な岳宏さんにそんなことしませんよ~~♪
あ・・ちなみにお嬢も岳宏さんファンですよ~~どうぞよろしく♪

| jitan | 2006/03/03 20:27 | URL |

はなるさんへ

コメントありがとうございます☆
バ・・・バレました??

実はと~~~~~っても怖いんですよ~~☆

格闘技大好きだし~~~ホントに☆

| jitan | 2006/03/03 20:30 | URL |

現在、あの告白に激しく嫉妬中!
で、泣きながらコメント中(┰_┰) ウルルルルル

| あき | 2006/03/04 18:44 | URL |

…でも、岳ちゃんのイラストは素敵。

あのイラストは私の中のjitanさんのイメージにピッタリです!
なんか一緒にいるとほんわかするような優しい感じなんですよ♪

| あき | 2006/03/04 19:16 | URL |

おぉ~♪お嬢様がファンですと(*>▽<*)嬉し~
僕も格闘技大好きです♪

ふふふ・・・あきさん羨ましいだろ~q(≧∇≦*)

| 岳宏 | 2006/03/05 00:42 | URL |

あきさんへ

フフフフ・・・・・
あのイラストを想像していると、もれなく痛い目にあうことになるまするが。よろしいでしょうか・・覚悟は☆

| jitan | 2006/03/05 20:53 | URL |

岳宏さんへ

なんと!!
岳宏さんも格闘技好きなのね~~~♪
うれしいですわ~~☆

・・あのですね・・皆さん、美化をしすぎてますので、ご注意を・・^^;

| jitan | 2006/03/05 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/91-bf58eac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

