アフィリエイト
嬉しい日 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい日

ここのところ、腰痛と背中痛がひどくて、けっこうしんどい日々でした。

特に何をしていたわけではないんだけど。

カイロに行っても、接骨院に行っても、そのときは一瞬痛みがひくんだけど
夜中になると痛みが増して眠れない・・。


痛み止めを飲まないと仕事もいけない日々でした。
しかも仕事は激化するばかり。
毎日帰宅は夜11時近くて、もうだ~め~だ~、な状態でした。

あまりの背中痛なので、「背中 痛み 右」でネットで調べたところ・・・
胆石症・・・とか、腎臓の病気だとか、、、果ては癌まで。


私はまだ死ねないのよ~~~~~~~~~~。
っと思いながら今日思い切って内科へ行ってきました。

そしたら、超音波検査をしてくれて・・・・・。

胃壁の荒れ。
胃酸過多。
膀胱炎の兆候。


その他は異常なし。


よかった~。
内臓が悪いんだと決め付けていた私。
ちょっとホッとしました。




まだ死なないでいいのね。
↑大げさ。

でも、娘がいて、犬がいて、両親を引き取りたい私は、
ちょっとのことでも、死ねない!と思ってしまうのです。
だって、みんなの幸せは私の双肩にかかってるもの。



で、今日もう一個嬉しい知らせ。

住宅ローンの仮審査に通った。
シングル一馬力。
けっこう厳しい条件でしたが、希望満額で仮審査通ったとのこと。
やった~~♪

これで、夏前には両親を引き取れるかもしれん。


頑張れ、アラフォー。
頑張れ、シングル。

さて、バレーいってこよ。
腰と背中痛いけど、接骨院の先生は無理だと言ってたけど。
試合前だしね。
行っちゃうもん。




関連記事



| ポソっとひとりごと | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-4お初です!

ららと言います

つい先日、登録しました
まだ分らないところだらけですが、頑張ります

ブログ拝見しました
     ○_ー ̄"/
     //    /
    // Figh!!/
    //  _,/
   //ー ̄ガンバレー!
   //∧_∧
  //( ・∀・)
  ○とニ  )
 // ノ  (⌒)
 " しー~" ̄

byらら

| らら | 2010/02/03 19:26 | URL |

がんばってる人は神様は応援してくれるさ!
にぽぽは宗教団体には所属してないけど、そう思う♪
だけど、胃と膀胱炎はちょっと体が疲れているサインかもしれませんね。
お仕事もバレーも大事だけど、なるべく休養もとってくださいね(^^

| にぽぽ | 2010/02/03 22:35 | URL |

ららさんへ

コメントありがとうございます☆
ららさんのページは、写真が大きいですね。

| jitan | 2010/02/04 00:06 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
がんばっていればいいことがあると信じて突き進むしかないですね。
疲れていると、その症状でるんですね。。。お医者様にも
同じように言われました・・・。
休養、上手に取れるように頑張ります☆


| jitan | 2010/02/04 00:10 | URL |

jitanさん大丈夫??
どうしたんやろって心配してたんですよ!!
無理せんといてくださいね!!

住宅ローン良かったですね~~
同じシングルの私には羨ましい限りです♪
って事は引越しするんですか?
頑張ってね!!jitanさんv( ̄ー ̄)v

| きっこ | 2010/02/04 16:30 | URL |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やった審査が通った、これで念願の一軒家
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
私も嬉しいよ
ただやっぱり胃の痛みと夜も眠れぬ背中の痛みで病院に行った友人
心臓病でした
背中の痛みは拡散して痛むので何が悪いか分らないものね
荒れているだけ
やっぱりストレスだね
でも良かった
シングルマザー
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

| みゆきママちゃん | 2010/02/04 16:42 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
心配かけてごめんです~。
今仕事が正念場だし、家のことも色々あって
けっこうキャパオーバーな感じでした~。
ブログに向かう気力がなくてね。

住宅ローンはホントよかったです。
まわりの人に助けてもらってやっとですよ。。
家自体は今住んでるところを建て替えるの。
なので、その間だけ実家に出戻りです・・苦笑

| jitan | 2010/02/05 00:24 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
一緒に喜んでくれてありがとう~。
やっとだよぅ。
背中が痛いときは心臓も考えたんだよね~。
もっと若いころ、激務をこなすために、けっこう薬をムチャ飲みして
働いていたから・・・爆
でも、左側じゃなかったから心臓はないかなって。
でも、やっぱ私は不死身でした・・。

| jitan | 2010/02/05 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/910-38a0b676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

