アフィリエイト
あまおう 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまおう

仕事の帰り。

ちょっと用事があってケーキ屋さんへ寄りました。

色々ケーキをみていたら、ケーキ食べたくなっちゃった・・・


ホントは、デパ地下で・・・と思ったんだけど。
急に仕事でミーティングが入ってしまったので・・・。
仕方ない。
夜22時まで営業のケーキ屋さんへ

フルーツクチュール TAKANO


イチゴが大きい♪


お嬢はイチゴが大好きなので、ちょいと買ってしまいました・・・・

100204_231258.jpg


美味しいよ~イチゴは私は食べられないので、お嬢にあげてしまいました。
中に少し入ってるイチゴを食べちゃったので、ちと喉がイガイガ。。とアレルギー症状を起こしていますが
全くもって許容範囲。
そのうち治ります♪

ひさしぶりに美味しいケーキ食べたなぁ

満足満足


関連記事



| その日のできごと☆ | 00:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーっ!!
こ、これは高野のあまおうのショートケーキではございませんか!!
豪華、豪華っ!!
甘いでしょうね~、まあるいでしょうねぇ~、大きいでしょうね~、うまいでしょう
ね~。
たべたーーい!!

| にぽぽ | 2010/02/05 23:51 | URL |

あのねー、↑のコメント入れた時の認証の数字が
きゅうきゅうイチゴ
だったよ。
なんかタイミングいいよね(笑)

| にぽぽ | 2010/02/05 23:52 | URL |

いちごがアレルギーの元?
気を付けてね
アレルギー持ってて許せる範囲なら良いけど・・・
アナキーなんとかってショック状態になると大変よ
でも好きなんだものね
食べれて良かったね
娘ちゃんも棚からボタモチで喜んだでしょう
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

| みゆきママちゃん | 2010/02/06 16:24 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
そうそう、高野のあまおうのショートケーキ☆☆
豪華でしたよ~~。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃいました~←おおげさ。
うまくて、あまくて、まるかったですよ~~~~♪
にぽぽさんも買ってみて~~~~☆

それにしても、認証画像、すごい数字~マジック?
まさか、記事の内容から認証数字出してたりしたら・・・FC2おそるべし。
・・なことないか。

| jitan | 2010/02/07 00:14 | URL |

みゆきママちゃんへ

コメントありがとうございます☆
アレルギーはフルーツ全般なの~涙
10数年前から突然ね・・・。
だからケーキの上に乗ってるフルーツはいつも娘の胃袋に吸収されます。
でも、ときどきちょびっと食べちゃいます。
アナフィラキシーショックね。
ホントあれは恐いよね~気をつけます。ありがと。

| jitan | 2010/02/07 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/911-8c877038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

