アフィリエイト
ジュリーのコンサート☆ 千秋楽 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリーのコンサート☆ 千秋楽

ジュリーのコンサート。

歌門来福 に行ってまいりました

今日は千秋楽。

席は後方でしたが、十分☆


今回はお正月コンサートで、日数的には少なめ。
しかも、連投が、昨日と今日が初めてだということで、
「今日は声が出るか心配してましたが・・・・」
と仰ってました。
途中で何回もうがいをしていましたね・・。


今年のジュリーは、ワイルドワンズとコンサートをして、
舞台もやって、
ジュリー単独のツアーもやるんだって。
どこまでも頑張る62歳。
すごいのです。

gnj1001250508013-p2.jpg

今回はかなりレアな曲をたくさんやりまして。
途中ジュリーが抜けてた私は知らない曲が数曲ありました。
復習しなくちゃ。

次は、音楽劇 新センセイの鞄 です。

これまた楽しみですよ~♪







ってことでいつもと同じく、高校の先輩と一緒に行ったわけで。
行く前に、身体温めてから行きましょってことで、タイ料理を食してから行きました♪

100206_122508.jpg
トムヤムそば。

美味しかったですよ~☆






関連記事



| Julie | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュリー・・・
まだ歌ってたのか
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ちょっと太って見えるね(^▽^;)

| みゆきママちゃん | 2010/02/07 21:50 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
ジュリーバリバリ現役ですよ~。
最近はあんまりテレビにはでないですけど
近々SMAP×SMAPに出るらしいですよ。
体型は・・・やっぱわかります?
モフモフしてます。
おなかまわりまん丸ですよ・・・でもいいの。

| jitan | 2010/02/07 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/912-f47a695f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

