アフィリエイト
練習試合にて 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合にて

バレーの練習試合。



背中と腰の痛みは、おそらく背中の筋の炎症と、椎間板の炎症とのこと。
接骨院の先生には、よくなってきているけど、無理しないように、バレーはといわれていましたが・・・。

やっぱり試合前の練習試合。

行ってしまいました。


何しろ無理はできないってことで、今まで続けてやっていたwiiもお休みしているし、
バレーもまともにはできないし・・・ってことで筋力は落ちてるし
背筋は思い切り使えないしで、ジャンプができません。

その上、今日はコート外にそれていったボールを追いかけて壁に激突。
衝撃で、体中に稲妻が走ったように痛みが。
(↑これ自体はたいしたことなかったですが)


結局今日一日で10セットかな。
戦績は・・・・・・・・・・・

まだまだ課題が山積ですわな。


私も色々試さないと。
いつもベストなコンディションではないし、
十分な練習はできずに試合を迎えることになるでしょう。

今回は、エースポジションからは外れるかも知れませんが。
そうなったらそうなったで、役割は他にあるからね。

何しろ好きなことですから、一所懸命ガンバロウ。

関連記事



| バレーボール | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶつかった衝撃は大丈夫??
ケガだけはしないでね~~!!

Wiiってゲームのだよね?
私が毎週末wiiのマリオにはまってま~~す(笑)

| きっこ | 2010/02/08 20:23 | URL |

無理は禁物
無理は禁物
無理は禁物
壁に激突
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今頃、筋肉痛で泣いてない?

| みゆきママちゃん | 2010/02/09 15:33 | URL |

好きな事を一生懸命の姿勢、ステキです(^^
そういう姿をみているからお嬢さんも好きなダンスに一生懸命打ち込んでいるのね♪
体もメンテナンスをしっかりしながらバレーを思いっきり楽しんでくださいね!

| にぽぽ | 2010/02/09 21:24 | URL |

きっこさんへ

コメントありがとうございます☆
だいじょうぶ。
怪我はしないですよ~。
壁のほうが危険かも(笑)

wiiは、もっぱらwiifitですよ~でもまだちょっとムリかも・・苦笑
マリオは娘がほしがってます☆

| jitan | 2010/02/12 01:49 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
無理は承知
無理は承知
無理は承知
人間気からでござんす。
適当にやってたから筋肉は無事だよ~☆


| jitan | 2010/02/12 01:50 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに年甲斐もなく、いつまでやってんの・・と思うのですが、
好きだから止められないのです。
アタックが打てなくなったら引退かな。

| jitan | 2010/02/12 01:51 | URL |

お久し振りです!!
体調は如何ですか?
あまり無理をしないようにね!

そうそう、今度の試合は体育館の片隅で応援します~~
えっ、厄病神の応援はいらない?
アハハハハ。。。

| RYU | 2010/02/14 10:05 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます♪
RYUさんもお元気ですか?
私は体調はようやく回復しつつあります☆
年はとりたくないですねぇ。
耐性が低くなってます・・・涙
ふふ。RYUさんの応援があったら、ドキドキしてミススパイク連発しそうですねぇ。

| jitan | 2010/02/17 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/913-5415a1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

