アフィリエイト
ダイスケ選手好発進♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイスケ選手好発進♪

バンクーバーオリンピック
男子フィギュアSP

全員の滑走が終わりました

2_20100217k0000e050070003c.jpg

高橋選手 ショート終わって3位。


1位:プルシェンコ 90.85点
2位:ライサチェク 90.30点
3位:高橋大輔   90.25点
4位:織田信成   84.85点



上位3人は神得点ですね。

3人が90点代をたたき出すって。

しかも僅差。

フリーが楽しみです。
でも仕事でみれないよーーーー

ダイスケ選手は、ストレートラインステップでGOE2.20がつくとか凄かったですね。

プルさんは、やはり宇宙人でしたね。
ライサは安定していましたね。

個人的にはランビさんのスピンに鳥肌が立ちました


あ、それと、ウィア選手、よかったですね~。


詳しい プロトコル はこちら~☆


ジュベール選手がまさかの・・・
個人的に頑張ってほしいと思っていたベルネル選手も・・・。
アボット選手も・・・・

明暗が分かれてしまいましたが。。。

あぁ、支離滅裂です。


SP終わってしまって脱力してしまっています・・・。

関連記事



| その日のできごと☆ | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

スピードスケートのメダルで良い勢いがついた感じですね
日本選手3人ともいい演技だったと思います
フリーの演技が楽しみです

| ぱる | 2010/02/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

私も疲れが山
はぁ~仕事を休んで温泉なんかに行ってゆっくりしたい
辛い事って重なるものだ・・・・・(ーー;)
いつも応援してます。
一緒に頑張って乗り越えよう
人生を(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| みゆきママちゃん | 2010/02/17 15:01 | URL |

高橋大輔さん、すごかったですね~!
あのステップったら、素晴らしすぎる。
衣装も、音楽も、振り付けも、コーチもみんな日本人で固めたんですってね!
初の日本男子フィギュアでメダルを取るコダワリというか意気込みが感じられてカッコイイね!

| にぽぽ | 2010/02/17 23:28 | URL |

ぱるさんへ

コメント&訪問ありがとうございます☆
スピードスケートの選手も凄かったですね。
コレで勢いづいたことは間違いないと思います。
フィギュアもメダルを取れたし、いうことなしです♪

| jitan | 2010/02/20 02:09 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
みゆきママちゃん大丈夫かな。
元気にしている?
忙しそうだね、無理しないでね。
のんびりいきましょうよね。

| jitan | 2010/02/20 02:12 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
大ちゃんの演技は、神のようでしたね。
神々しいオーラが彼のまわりを包んでいるようでした☆
そして銅!
やりました~心臓がばくばくしてしまって会社で大恥かくところでした。

| jitan | 2010/02/20 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/916-e4885cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

