アフィリエイト
高橋大輔選手 偉業!! 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高橋大輔選手 偉業!!

今日は記念日です♪

高橋大輔選手 銅メダル



もう素直におめでとう♪
すごいよ、大ちゃん。
素敵でしたよ、ステキでしたよ。

もう賞賛の言葉はどう言ってもいい足りないので、言いません。
同じ時代に生きられてよかった。
ありがとう~





47.jpg





道、いいプログラムでしたね。
ホントに高橋選手の魅力全開でしたね。
今期は、SPではいいけど、FSでスタミナが切れる。。。という感じが否めなかったので
ホントは少し心配していました。
今日も途中で、3連続コンビネーションジャンプを回避したし
「最後までもって~」と祈るような気持ちでした。
魅せる、という点では、ホントに世界一だったと思います。
ライサ選手の完璧な演技も凄かった。(あんまり好きじゃないんだけどね)
プル選手のジャンプ、あの立て直しとか、意地でもおりようとする姿勢も凄かった。
でも、もちろんひいき目もあるけれど、スポーツと芸術の融合という点では
高橋選手の試みが一番。
クワドを降りていたら、おそらく金だったでしょう。
笑顔がステキだった。
クワドを失敗したことで、逆に余裕が出たというか
いい意味での開きなおりがあったというか。
ストレートラインステップはレベル4を出して欲しかったな。

51.jpg

何はともあれ、おめでとう。


会社のみんなに、「今日の私は使い物にならんよ」と宣言していましたのよ。
現場の統括がそんなことでどうするのーと言われてしまいそうですが、
みんな優しかった。
大ちゃんが滑走する直前になったら
「jitanさん早く休憩行ってくださいよ」と出してくれ
休憩室に行くと、テレビの前でチームの子が
「jitanさんこっちこっちテレビ取っといたし!!」と。
ありがとう。
ホントに。
けっしていい統括ではないと思うのに、仕事中にけしからんことを言ってる私に対して
譲ってくれたみんな。
ありがとうね。






織田選手。
靴紐が切れてしまうというアクシデント。
賛否両論ですね。
でも、仕方ない。
織田選手の気持ちはわかります。
スケート靴の感じって、ホントに微妙なんだと思います。
だから、切れ掛かっていても、取り替える恐さがある。
きっと紐を変えて、いつものすべりができなかったら
「紐を変えなかったら・・・・」と悔やんだと思うのです。
青ざめた表情がかわいそうでしたが・・・。
彼にはスケートの神様は試練を与え続けますね・・。
いつか大輪の花を咲かせて欲しいです。




こづ選手。
キレイなクワドでしたね。
そしてアクセルは豪快な転倒。
こづ選手の今持っている力は100%出したんではないでしょうか。
伸びましたよね。
今まではひ弱なイメージとか強くて、転ぶな、この人。といつも思っていたのに
いつのまにか立派に・・・(ってお母さんじゃないんだから)
でも、よかった。
次回のソチも期待できるよね。







関連記事



| その日のできごと☆ | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうううう~っ!
実はまだ演技を見れていないのです。
仕事中にネットで結果だけを見て興奮しましたけど・・・
昨日は帰りが遅くて~。
ダイジェストとかやってくれるよね、きっと。
やって欲しい!!
でも、でも、本当におめでとうですね!!
すばらしい(><)

| にぽぽ | 2010/02/20 22:47 | URL |

にぽぽしゃん

コメントありがとうございます★

大ちゃんの演技みれましたか~?
私も今日も何回みたかw
何度みても感動してしまいます☆
真央ちゃんも続いてくれるといいなぁと思います♪


| jitan | 2010/02/21 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/917-9508cfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

