アフィリエイト
真央ちゃんいよいよ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央ちゃんいよいよ

いよいよ真央ちゃんのSP


調子は上向きみたいだし、とても楽しそうな笑顔でいますね。

o0450029110425639303.jpg







新しい衣装で練習。

体調不良で、四大陸選手権は帯同しなかったタラソワコーチも復活してきたし。


779544338_158.jpg

男子も4回転論争が続いています。
女子も同じような争いで、アクセルにこだわる真央ちゃんと、全体のGOE加点をねらうヨナさん。


はたして・・。


個人的には、アクセルを成功したときの得点が低すぎると思うのですけど・・・・。

だって、今世界で飛べるのは数人しかいなくてさ。
しかも常に試合で飛んでいるのは真央ちゃんくらいではないですか。


男子の4回転より貴重なジャンパーではないですか?

というか、全てをおいて総合的に真央ちゃんに突き抜けてしまって欲しいのです。

頑張って~★










関連記事



| その日のできごと☆ | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/920-3ae3b74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

