アフィリエイト
真央さんフリーへ向けて 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央さんフリーへ向けて

2位発進♪

新しい衣装に身をつつみ、きりりとした顔でリンクへ。

SPが勝負。
そう言っていた真央さん、渾身の演技でしたね。

22.jpg

キレイなスパイラル。
仮面舞踏会の華やかな雰囲気にピッタリ。

23.jpg
会場のブルーに映える衣装。


20100224_1038-sports-reu-view-000.jpg
私、この写真が大好きです。

まお28
笑顔、笑顔。

20100224-00000014-maip-spo-view-000.jpg
こういう表情を素直にリンクで出すところが真央さんの魅力でも
あるんですよね。。

20100224_1039-sports-reu-view-000.jpg
タラソワコーチもニコニコ。



このシーンがフリーでも見られますように。






関連記事



| その日のできごと☆ | 16:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事とは関係なくなってしまうけど…
リョクちゃんお誕生日おめでとうございます。
5歳、うちのななと同じですね。
元気で長生きの競争しましょ♪

| かのこ | 2010/02/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
はい♪
昨日リョクのお誕生日でした。
しかしながら、私が帰宅したのは、23時半・・・・orz
お誕生日おめでとう♪の言葉だけで終わりました。
なので、今度のお休みの日に写真とか撮ろうと思います。
お互い5歳ですねぇ。
リョクは赤ちゃんみたいなのでそんな感じはしませんが(苦笑)
健康で長生きできるように競争ですね♪

| jitan | 2010/02/26 10:21 | URL |

オリンピックの花は真央ちゃんだったね
純粋無垢な真央ちゃん
次は絶対に金だよ(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2010/03/03 20:00 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい☆
真央ちゃん。ホントにすごかった。
なんだろ。見るものを黙らせる力。圧巻だったね。

| jitan | 2010/03/10 12:00 | URL |

忙しいんだね
無理しないでよ
今、何かあったら娘ちゃんが大変
ゆっくり時間があったら更新してね
応援はしているからね(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2010/03/10 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 17:45 | |

みゆきママちゃん

コメントありがとう。
たくさんありがとう。
体調は大丈夫です。
なかなか忙しくて更新まで手がまわりません・・涙

| jitan | 2010/03/20 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/921-6d05b5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

