アフィリエイト
引越し 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し

家の建替えのため引越し。



当分の間、実家に厄介になります。


今度新しく建てる家には、父と母を呼ぶので、
今まで別々に暮らしていた二家族が一緒になります。

二世帯にはしないので、ものを減らさなければなりません。。


17年も一軒家に住んでいると。。。
物が増えますね・・・。

しかも物を置く場所があるので、捨てずにとりあえず取っておくくせがつくというか・・・
それはそれは大変です。
片付けても片付けても物がなくなりません。



とりあえず、実家に寝泊りの場所は移動したけども
休みの日にはここにやってきて
片付けないと・・。


犬も実家です。
友人のダンプに乗って、ワンコのお引越し。

車の荷台に乗ることなんて初めてなので、
ヒーヒー鳴いていました。
不安だよね。
でもあったかくてよかったです。

100321_165231.jpg



さっきも実家に電話したところ、
慣れなくてみんな動揺しているらしいです・・・。


そろそろ今日の片付けは切り上げて・・
ワンコのところにいってやらないとね。



ではまた。
関連記事



| その日のできごと☆ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jitanしゃん、いろいろお考えになって、そして実行に移っているのですね!
すごいなぁ。
おうちの建替えが終わったら、お父様とお母様といっしょに暮らすのですね。
大変だけど、やるしかない!っていうところもありますよね。
周りの手はできるだけ貸してもらった方がいいですよ、くれぐれも。
がんばりすぎないでね!

| にぽぽ | 2010/03/23 23:20 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
お返事がおそくなってごめんなさい。

そうですね~。
やはり今まではとてもお世話になった両親なので、
一緒に住みたいと思います。
でも、母がご飯を作ってくれるので、私も楽です。
娘も家に帰って「おかえり」を言ってくれる人がいるとうれしいようです☆
頑張ります♪

| jitan | 2010/04/11 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/923-b5e19795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

