アフィリエイト
公園にお散歩に 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にお散歩に

お嬢と一緒にわんこをつれて、お花見をかねてお散歩に。


いえね、昨日のお話なんですけども。


100410_140410.jpg

もう暖かいからイタグレも洋服を着なくても大丈夫。
しかしワラワラした写真になってしまいました・・


お嬢は一人優雅にりょくをつれて・・・

100410_140524.jpg


いい身分ですわ。
りょくはおとなしいので、おさんぽもらくちん。

お嬢が座れば、ちょこんと座ってのんびりしています。

しかし、ちゃいをはじめ、残りの三頭はなんたってやんちゃなので、ぜんぜん静かにしてくれません。
あ、でも最近はチャイとココは少しいいかな。

煎茶は全然だめですね。
男の子だし、まだ子どもだし。
ちっとも落ち着きません。


でも。
暖かい中でおさんぽは気持ちよかったです。


桜はもうおしまいですかね。

ゆっくりとお花見をする暇はなかったですが、一応、桜は見ましたよ。
あ、歩いていれば普通にみれるか。。。。



関連記事



| その日のできごと☆ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/926-94f5dd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

