アフィリエイト
雪って 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪って

寒いですね・・・。

4月の中旬に雪って・・。


会社の帰りにあまりにも寒くて、会社の入るビルの地下の地下鉄から帰ってきました。


実家の近くの駅についたのが、夜11時・・・。


新宿駅では、チラチラとしか降っていなかった雨。

でも家近くの駅に降りたときには、けっこうな量・・・と思って傘をさしたら・・・・


パチパチと傘をたたく音。

霙交じりだったのです。




さむーいー。


もうとっくに冬のコートをしまってしまった私。


いや、さーむーいー。



早く家へー。



家についた直後。

大粒の霙。




こんな時期に雪が降ったのは41年ぶりらしいね。


41年って。


私が生まれたころじゃないですか・・・。



早くあったかくならないかな・・・・。




関連記事



| ポソっとひとりごと | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

41年振りの4月の雪
その雪の名前は
未練雪に違いない
何ちゃって(^▽^;)
あっちこっちで大雪だね
こっちは夜から雪だって
こっちの雪は4月も5月も珍しくないのだ
風邪引かないでね
私引いてます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

| みゆきママちゃん | 2010/04/17 11:39 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆

そちらは今頃雪ですかね?

こちらは今日は午後から晴れました。
未練雪、かなりセンスのある言葉だわ~。
でも、あんまり未練持たないで来年まで静かに時を待ってほしいかな・・・。

みゆきママちゃんも体調気をつけてね。

| jitan | 2010/04/17 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/928-a876335b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

