アフィリエイト
ジンクス 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス

その日はなぜか、誰にも言ってもらうのを忘れていまして・・・。


「怪我しないでね」の一言。


お嬢は、朝からバイトで家にいなくて
私の母は、なぜかその日は、私が履いていこうとしたサンダルのことばかり言っていた。

家族に言ってもらうのを忘れた日には、チームメイトに言ってもらうようにしていたんだけども。

その日は頼むのを忘れた。
仲いいチームメイトは、私が頼まなくても言ってくれることが多いのに、
その日に限っては忘れてたみたい。


そして、私はレシーブで体制を崩し。
見事に足を怪我しました。

練習試合の10セット目。
12点付近。
そろそろ筋肉疲労が出てきていて、動きに踏ん張りがなくなったところ。

転んだ瞬間に

やばっ


と思った。
グニャっと足首が内側に持っていかれたのがわかった。


足首の捻挫か、靭帯を痛めたかな。



私が怪我をするときは、100%
「怪我しないでね」のおまじないの言葉を言ってもらうのを忘れたとき。


ジンクスは生きていたみたい。
必然の怪我だったみたい。


ん~。

ま、腫れてきたけど、たいしたことなさそうだからいいんだけども。
たぶん2週間もあれば完治するでしょう。






てか、腫れた上に、シップ&包帯で・・・

会社に履いてく靴がないんだが・・・・・・



関連記事



| バレーボール | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2週間で治らないってば
私は4カ月は痛かったよ
捻挫で済んだの?ヒビ入ってない?
後遺症で泣くよ・・・
ハイ病院に行ってレントゲン撮ってもらいましょ
ただの捻挫ならOK
じゃなかったら・・・
怪我に気をつけてね(ーー;)

| みゆきママちゃん | 2010/04/21 13:24 | URL |

みゆきママちゃん

コメントありがとうございます☆

結局病院は行く暇がなくて行ってないよ~♪
まだまともには歩けないけど、腫れは引いてきたから、大丈夫。
骨折はしていないよ。
2週間でバレーができるようにはならないかも・・・。
でも根性で治しちゃうよっ。
ママちゃんの4ヶ月は、、、これは普通の捻挫じゃなかったんじゃ。。。?


| jitan | 2010/04/23 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/929-02a03fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

