アフィリエイト
GWは・・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは・・・

特に大型連休にはなりません。

お客様センタで働いている以上、暦どおりのお休みはいただけません。

そのかわり、平日にお休みをたくさんいただけるのが5月なんです♪



ですが・・・やはり連休中にお休みをもらわないと、お嬢とは遊べません。

なので、少しお休みをもらいまして・・・・いろいろとやりましたよ。




29日は・・・地鎮祭を執り行いました。

いよいよ・・・です。


100429_081151.jpg
地鎮祭の準備をしてくれています。

家がなくなると、土地って広く見えますね。

100429_090553.jpg
こんな祭壇が用意され、神主さんが祈祷(?)をしてくれて、一人一人が玉串を神様にささげます。

ブログにはお嬢に代表で登場してもらいました・・・(笑)


地鎮祭なんて初めて出たし、施主としてなんて右も左もわからずに。。オロオロしてしまいましたよ。


でも、設計士さんにいろいろ教えていただきながら何とか終えることができました。




地鎮祭がおわって、ホッとしたところで、今度はお嬢とデートです。


約束していたアリスを観にいったのですが・・・・・


朝早めにいったにも関わらず、席は満杯。



19時ちょっと前の時間まで席が取れない状態。。。

さすがにそこまで時間をつぶすことは難しく。。。。


もうひとつ観ようね、約束をしてた のだめ に変更。



もちろん前編も観ていて、後編を心待ちにしていたので、ウキウキでした。


この映画はのだめの最終楽章。
千秋先輩とのだめがどうなるの?
共演はできるの?とドキドキしながらみました。
なんというか・・・ほっこりしましたよ。
ホントに。
詳細はネタバレになってしまうので、書きませんけども。

DVDが出たら買っちゃいそうです・・ハイ。


で、こんなのもみつけてきました。

100429_104144.jpg
こちらは、7月3日からロードショーですよ。

これも指折り数えて待っていた映画ですので、うれしい限りです。

またこれを楽しみに、お仕事もがんばりましょう♪



















関連記事



| その日のできごと☆ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/931-630728e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

